Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

八幡のすしべん

・10月10日(土)
午前5時就寝、14時過ぎに起床。
正直、あんまりいい睡眠ではなかった。


16時半から勤務開始。
高校の後輩とコンビです。


で、最初からポカしちまった俺はどうなのよ…。



・10月11日(日)
どうにか満室を迎えた。
作業はなんか詰め詰めだったけどね。
6時までに終わるところを、7時半とか。焦った。


さらに、報告書を送り忘れてたりと、各々手配するの忘れてた…。
気付いてから、やったけどね。
ただ、それで良いのかは分からない。(滝汗)



部屋移動の手伝いを行い、12時に退社。
後輩とお食事に行った。(ドライブルート =ドライブ途中からお店まで)
八幡のすしべん、というチェーン店で、八幡なのかすしべんなのか、名称が難しい。


自分は肉うどんを食べた。飯なしですが、それで良いんです。



後輩とお店で別れ、ファミマ経由で帰宅。
14時到着だった。


そっから夕方まで起き、仮眠。
起きたら深夜2時半。



明日は久々の半夜勤です。
とりあえず頑張ってきます。