Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2020 Summer Olympics, Hiroshima & Nagasaki

タイトルのネタは…これだけです。
色々な困難があるでしょうけど、その困難を打ち破った時こそ、勝利を手にする事が出来るはずです。
以上。(おぃ)



・10月12日(月)
午前5時過ぎに就寝、13時15分起床。
正直、あんまりいい睡眠ではなかった。てか、また風邪ひいたかも…。(実は春先からこんな感じ)


16時半から勤務開始。
高校の先輩とコンビです。



・10月13日(火)
深夜2時退社のシフトで、途中まで余裕で帰れる状況だったのだが…頭痛がきた。
睡眠不足はあったかもしれないが、それでもこの勤務であれば十分なはずだし、あとは風邪(?)の影響もあるかも。
で、30分くらいは余裕で寝てた。


午前4時過ぎに退社。
もちろん、やる事やってから帰ったけどね。


さぁって、今日から3連休だけど、アレはどうしようかなぁ…。(嘆)



ファミマ経由で帰宅。
夜食をとり、午前6時過ぎに就寝。



昼12時半、起床。
さすがに寒くなって来たので、床に放ってあった毛布を、小さなベランダでパフパフと。
コイツ、何ヵ月放置してたんだろうなぁ。(滝汗)


…とりあえず、今夜からは震えが少し減りそうです。(おぃ)