Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

富山が無いから新潟で…

久々に土日の連休になった気が…まぁいいか。



・11月7日(土)
午前5時に就寝、14時起床。


14時に会社に用事があったのに、普通に寝坊してしまった。
ただでさえテンションガタ落ちで、さすがにもう1段階テンション下がりました。



上司と話したはいいが、なんかもうダメダメで、何も目の前が見えない状況で、諦めに似た状況ですね。
全ては自分に元があり、状況を作り出したのも自分で、見通しも甘くて…と起こった事を言いだせばキリがない。



16時半に終了したは良いが、感情が不安定になってたので、1時間ほど駐車場で考え事して、ドライブに出かけた。

(ドライブルート 40.7km Google調べ)

今回はR159の旧道部分である、石川r244を走行してきました。
個人的に大好きな県道ですが、全線40km/h制限、途中に2個か3個の小さな峠越えがあります。
旧国道という事で、2車線バッチリですが、残念な話としては、あんまり広くない…仕方ないか。(涙)

途中、アルプラザ鹿島へ立ち寄る。車が普通に車道に停車していたので、キレたが、誰も乗ってなかったので仕方ない。
かなり接近しましたが、目視確認した感じでは、ぶつけてなかったです。
本屋で雑誌と新潟県の地図を購入。マクドナルドにも立ち寄りました。
で、車内でハンバーガー食いながら休憩。

いつも通りですが、頭と終わりは省いてます。


富山県の地図が欲しいが、なかなか見つからないよ。(涙)
帰宅したのは20時だったような…。



・11月8日(日)
朝10時就寝、18時起床。
就寝中、自室の新聞タワーが崩壊したので、その復旧に時間をかけました。(笑)
何ヵ月分たまってるか分かんないです。



明日から勤務再開。
もう、あとは死んでくるだけです。