Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Curry’s Champion

カレーのチャンピオン

・11月9日(月)
午前5時就寝、14時半に起床。
16時半より勤務開始。


今回はフロント最年長とコンビ。
業務的にはほぼスムーズにできたが、前回のミーティングの議事録作成に時間がかかった。



・11月10日(火)
議事録作成に時間がかかり、先輩に迷惑をかけた。
が、上司に確認したら、あれもこれも足りない、との事。


議事の内容までは記帳してなかったが、そこまで書かないといけないのか。
頑張ってメモしてたが、そこまで行くのならもう、速記レベルじゃない…。(滝汗)



…とりあえず早く退社できた。昼11時前です。


まず、近くの銀行で通販代金を振り込んできた。Tシャツです。
普段はTシャツを通販で絶対に買わないが、このTシャツだけは買いです♪


で、市街地へドライブ。
お好み焼きの店があるとかという情報を聞きつけたが、潰れてた。(涙)
なんかおかしーなとは思ったが…。
また、近くのガソリンスタンドでロト6を購入した。



細道を通ってナッピーモールへ。カレーのチャンピオンに入店。初めてです。
カツカレーの通常盛りを頼んだが、美味しかったです。


食後はそこの駐車場で仮眠。
起きたらもう夕方。暗くなってました。



遠回りでドライブの後、ガソリンスタンドとファミマ経由で帰宅。
元気があれば富山県内に突入するつもりだったが、時間が時間だったのと、遠出する気力が湧かなかった。
15時過ぎならば、気力の程度によっては行ってたかもしれない…。



明日も夜勤ですので死んできます…。