Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

デ・ジャ・ヴ

・11月24日(火)
午前6時前に就寝、14時半起床。
新人さんとのコンビです。



作業スピードは遅かった気がするなぁ。
とはいえ、まともな時間には終わりましたが、やっぱり遅かったです。



・11月25日(水)
朝8時過ぎ。某薬局の改装工事があるとのことで、徒歩で20分離れた距離の当ホテル駐車場に車を停めさせてほしい、とのこと。
前々(10月中旬)から聞いてたが、その情報は不確定だと思ってたので、思わず面食らった。しかし、自分らの出来ることは空いてる場所に停めてくださいと言うしかない。
一応、上司にもその話は伝わってるし。


が、前に聞いてたのは、朝9時〜18時頃。予定より1時間早いじゃないか…。(汗)
上司出勤時に、駐車の件は報告した。



色々作業を終わらせ、昼11時退社。
で、駐車場へ行くと…結構な数の車が停まっている。
約110台のスペースがあるが、残り20〜30台ほどのスペースしかなかったぞ。占めて約80〜90台。
その内、宿泊客とメイクさんとフロントの自動車(全部で10台ほど)を抜かせば…おそらく70〜80台。(夜勤2人で考えた結果、70台前後)


前に聞いてた話と違うじゃないかー。(涙)


念のため、夜勤2人分の駐車スペースを確保せねば。
という事で、自分らが停めてた場所にコーンを立てました。



夜勤2人で昼食。
前に先輩と行ったことのあるお店へ行きました。
ラーメンを食した。
味は良いのだが、具が…冷たい。(涙)


なんという小樽のデジャヴ。

小樽でとあるラーメン屋に入ったが、チャーシューが冷たかったりした。
で、前の道路から見てる人たちの視線が痛かった。

というのが高校の修学旅行時にあった。(笑)



別れた後、ファミマ経由。
あとは、上記の薬局の改装工事がどんなものか、帰宅時にちょいと寄り道した。
なんかここにも車がいっぱいなのだが…。(滝汗)



帰宅。眠くなったので寝た。7時間ほど。



明日から2連休です。
とりあえず1日は休養に充てたいと思います。



P.S.
前回購入したミニロトですが、全部外れてました。
以上。