Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-2

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature
 3. 23L Eurospeedway Sprint
 4. 45L Eurospeedway Feature
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Brands Hatch Feature)
Team : Asia
Sprint Race         D-W   23 Lap(+5.458) 8th/18
Warm Up             Dry 1:15.769(+0.482) 8th/12
Race                Dry 6/50 Lap(Retire) 18th/18(完走0台)
Fastest Lap             1:21.839(+5.945) 18th/18(5周目に記録)
Team Championship : 3 Points(12th/18)

A1GP、ブランズハッチ第2レース。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…12位。
1周目、1台かわすも、1台に抜かれる。
1台リタイア。11位に上がる。
2周目、1台に抜かれる。2台ピットイン。
1台リタイア。9位に上がる。
7周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
10周目、1台ピットイン。9位に上がる。
11周目、空に少し雲が出てきた。
13周目、雲が大きくなってきた。1台ピットイン。
18周目、空は雲に覆われた。1台リタイア。
ここでセーフティーカーが導入される。
22周目、レース再開。1台をかわし、8位に上がる。
23周目、ここでチェッカーフラッグとなった。


ウォームアップ。
セッティングが完了した。
あとはレースに臨むだけだ。



決勝。8番グリッドからスタート。

1周目、2台オーバーテイクするも、2台に抜かれる。現在8位。
2周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
6周目、ドライビングミスにより、リタイア。残念…。(涙)
セーフティーカーが導入される。
7周目、3台同時にピットイン。
11周目、レース再開。
13周目、1台ピットイン。
15周目、1台リタイア。
19周目、1台ピットイン。
23周目、4台同時にピットイン。
24周目、2台ピットイン。
25周目、2台ピットイン。
26周目、1台ピットイン。
27周目、2台ピットイン。
28周目、1台ピットイン。
30周目、1台ピットイン。
43周目、1台ピットイン。
50周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は100.00%。