Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-3

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint
 4. 45L Eurospeedway Feature
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Eurospeedway Sprint)
Team : Asia
Practice            Dry 1:34.608(+0.716) 12th/15
Qualifying Attack-1     1:35.354         "Distracted by other runners."
Qualifying Attack-2     1:33.712
Qualifying Attack-3     1:33.302         "Traffic."
Qualifying Total    Dry 1:33.302(+0.614) 9th/18
Warm Up             Dry 1:34.394(+0.528) 12th/14
Race                Dry   23 Lap(+24.654) 9th/18(完走14台)
Fastest Lap             1:34.220(+0.518) 7th/18(22周目に記録)
Team Championship : 3+2=5 Points(12th/18)

ドイツのユーロスピードウェイ(ラウジッツリンク)。


フリー走行
1度クラッシュし、3周のチャンスを失った。
セッティングもまだ完成していない…。
予選。
グリッド中盤です。
ウォームアップ。
セッティングは完成せず。
ただ、おおよそは出来上がった。



決勝。9番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在9位。
4周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。2台リタイア。
5周目、2台に抜かれ、12位に落ちる。
10周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。
1台ピットイン、1台リタイア。11位に上がる。
12周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在11位。
19周目、1台をかわす。1台リタイア。9位に上がる。
23周目、チェッカーフラッグ。2度目の入賞を果たした。

セットアップの精度は99.50%。


今回は運にも助けられました…。(汗)