Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-4

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint  (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Eurospeedway Feature)
Team : Asia
Sprint Race         Dry   23 Lap(+24.654) 9th/18
Warm Up             Dry 1:33.346(+0.123) 3rd/11
Race                Dry   45 Lap(+22.259) 6th/18(完走16台)
Fastest Lap             1:34.037(+0.333) 4th/18(44周目に記録)
Team Championship : 5+5=10 Points(10th/18)

A1GP、ユーロスピードウェイ第2レース。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…9位。
1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在9位。
4周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。2台リタイア。
5周目、2台に抜かれ、12位に落ちる。
10周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。
1台ピットイン、1台リタイア。11位に上がる。
12周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在11位。
19周目、1台をかわす。1台リタイア。9位に上がる。
23周目、チェッカーフラッグ。

ウォームアップ。
セッティングが遂に完成した。



決勝。9番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在9位。
16周目、1台ピットイン。8位に上がる。
18周目、2台ピットイン。6位に上がる。
20周目、3台が一斉にピットイン。
21周目、4台が一斉にピットイン。4位に上がる。
23周目、4台が一斉にピットイン。2位に上がる。
25周目、他車とともにピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
28周目、1台ピットイン。10位に上がる。
31周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
37周目、1台リタイア。8位に上がる。
43周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。6位に上がる。
44周目、ここで全体のファステストを記録。
45周目、ファステスト抜かれた〜。(涙)
ここでチェッカーフラッグ。前3戦で獲得したポイントと同ポイントを今日だけで獲得した。

セットアップの精度は100.00%。
ファステストラップは全体の4位でしたが、なかなか調子が良かったように思いました。