Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

冬枯れのノクターン

・11月30日(月)
午前6時就寝、14時過ぎに起床。
も、眠かったので余分に1時間寝てた。


16時半から勤務開始。
フロント最年長とコンビです。


通勤途中、夕空に月が出てた。
きれいだった。



上司も経理も決算のために、遅くまで残ってました。
23時過ぎに帰られました…。



・12月1日(火)
月末でしたので、色々集計してましたが、時間的にどうにか大丈夫でした。



昨晩、上司は「朝6時に来るよ」とおっしゃってましたが、平時の8時過ぎに出勤されました。
経理の方も8時に来ましたが、やはり昨日の疲れが残ってるようで…大変です。


10時半に朝礼を行った後、少しだけ先輩の手伝い(決算関係)。
昼11時過ぎに退社。



自宅近くのファミマに寄り、近くの駐車場で3時間ほど仮眠。
17時過ぎに帰宅。



明日より連休となりますので、じっくり休息を取りたいと思います。