Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Here There, I’m Here nearby You

・12月2日(水)
午前3時就寝、朝9時半頃に起床。
何もなく、自宅で過ごしてました。



・12月3日(木)
午前4時就寝、朝10時半過ぎに起床。



夕方、雨の降る中ドライブに行ってきた。

(ドライブルートA 12.5km Google調べ)

序盤戦。アルプラザへ行ってきた。ルート案内も省略。
マクドナルドでいくらか注文し、そのままドライブ。

(ドライブルートB 44.3km Google調べ)

今回はついにr234に挑んできました。
とある方のサイトでこの道路が紹介されておりますが、個人的には怖かったです…。(涙)

す、すれ違えないよ…狭すぎて。

ただ、大きな石碑が立ってたので、昔、この道路か、この道路付近で何かあったんでしょうね。
ナムナムナムナム。(合掌)

B地点。前に来た時は工事中でしたが、今回は工事の時間が終了してたようで、通過できました。
まぁ、相変わらずの狭さでしたが…。(笑)

C地点も工事を行ってましたが、ショートカットを作るような感じでした。
狭い区間が少し変わるのだろうか。前後は相変わらずの狭さですが。(苦笑)

んで、クネクネ走りながら、D地点よりr116の旧道です。
以前(いつだろう?)は直進道路がありませんでした。

ついでにR249を経由し、r236の旧道を走ろうと思ってたら、致命的なルートミス。
E地点を経由しちまった…。

曲がってから気づいたが、「どうにでもなるさ〜」という事で、そのまま行きました。

F地点。現在は立派な道路ができてる様子ですが、前は自分が通った道順でした。
道路脇には、石川県と書かれたデリニエーターも残ってましたし…。(笑)

んで、あとはグダグダしながらファミマに到着です。

…夕方5時頃に帰宅。


誰の風邪がうつったか分からないが、鼻水やのどがきついです。



明日より勤務再開。
とりあえず死んできます。



P.S.
かなり前ではあるが、とある動画の影響でCDを買ってしまった。

Yuka Kawamura - Here There

伝えたいことがいっぱいあるんだよ
聴かせたい歌がいっぱいあるんだよ

遅くはないよね きっと
遅くはないよね これからも

空を見れば 空の蒼さに
歌を歌えば 歌の中に

あなたが息づいてる
いつも いつも ここに

(from Yahoo! Music)

歌自体は…何だろうか、失恋後の心境とか、そーいうものなのかな。
そんな気がした。