Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-6

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint  (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint       (Q11/R10, 1p)
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Estoril Feature)
Team : Asia
Sprint Race         Dry   23 Lap(+20.447) 10th/18
Warm Up             Dry 1:30.627(+0.317) 8th/14
Race                Dry   46 Lap(+33.858) 9th/18(完走13台)
Fastest Lap             1:31.132(+0.272) 5th/18(46周目に記録)
Team Championship : 11+2=13 Points(11th/18)

A1GPは引き続きエストリル。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…11位。
1周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
8周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
18周目、ドライビングミス。でも大丈夫。
19周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
20周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
22周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。入賞圏内だ。
23周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
微妙だなぁ。おそらく完成してない。



決勝。10番グリッドよりスタート。

1周目、2台に抜かれるも、3台がリタイア。9位に上がる。
3周目、1台ピットイン。8位に上がる。
9周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
16周目、2台ピットイン。6位に上がる。
18周目、1台ピットイン。5位に上がる。
20周目、1台ピットイン。4位に上がる。
21周目、一斉に7台がピットイン。2位にジャンプアップ。
22周目、1台ピットイン。
25周目、暫定トップを含む3台が一斉にピットイン。浅田、暫定トップに立つ。
26周目、1台ピットイン。
28周目、ピットイン(ルーティン)。9位で復帰。
33周目、1台リタイア。
37周目、1台リタイア。
40周目、1台ピットイン。
46周目、チェッカーフラッグ。どうにか耐えた。

セットアップの精度は99.00%。
運に助けられた部分があったものの、ラップリードを3周記録しました♪