Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

わーるどかっぷ2010ちゅーせんかい

Red Bull Poem by K.Asada

・12月4日(金)
22時頃就寝、朝9時半頃に起床。
無難に早く寝たのが良かった。が、少し早く起きたなぁ。


正午前から勤務開始。
トラブルらしいトラブルもなく、どうにかなった。


21時過ぎに勤務終了…実際21時半ぐらいだったが。(滝汗)
そっから職場で寝てた。なんか疲れた。
という事で、同僚には迷惑掛けた。ゴメン。


24時前に退社。ファミマ経由で帰宅。



・12月5日(土)
午前5時就寝、昼11時半起床。


…も、真ん中の妹に起こされて焦った。(滝汗)
予定では10時〜10時半に起きるつもりだったので。(おぃ)


という事で、30分で準備した。



13時前より勤務開始。
今日は日常のトラブルがありましたよ〜。
俺が日勤になるとトラブルがあるというジンクスはほとんど成功しているので困りものだ。
ただ、今回も自分が出来うる限りのベストを尽くしたつもりだ。
もちろん、上司に聞けばもっと良かったのだが…修繕できてなければ、次の手段を。どうにか。(滝汗)



今晩、上司の親御さんが宿泊。
上司も大変です。



22時半、退社。
んで、ファミマ経由で帰ったのだが…自宅前で寝てた。(滝汗)
正確に言うと、自宅の駐車スペースでエンジン掛けながら寝てた。


24時過ぎ、父が飲み屋から帰ってきたので、飛び起きた。(笑)



明日より連休ですが、今週終わりにミーティングがあるので、そのための脳内作戦会議を…。
どちらか1日はドライブすると思うが。



P.S.
レッドブルをいつもファミマで買うので、右上に変な画像を作ってしまった…。
いや、気にする必要もない。



P.P.S.
2010年W杯の抽選が行われたようですね。
順当な試合ぶりであれば、日本は決勝トーナメントに進めない可能性が高いです。でも、0%ではないですよ。
それにしても、G組の地獄っぷりはナイスですね。日本がこの組に入らなくてよかった。