Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-8

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q11/R10, 1p)
 6. 46L Estoril Feature       (Q10/R9, 2p)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q14/R14)
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Eastern Creek Feature)
Team : Asia
Sprint Race         Dry    23 Lap(+1 Lap) 14th/18
Warm Up             Dry  1:25.657(+5.249) 16th/16
Race                Dry    44 Lap(+1 Lap) 10th/18(完走11台)
Fastest Lap              1:22.908(+2.270) 13th/18(44周目に記録)
Team Championship : 13+1=14 Points(13th/18)

A1GPは前回に続いてイースタン・クリーク。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…14位。
1周目、2台に抜かれ、16位に落ちる。
2周目、1台ピットイン。15位に上がる。
8周目、1台リタイア。
12周目、1台かわし、14位に上がる。
20周目、電子系に問題を抱える。状況を考え、そのまま走行。
24周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
1度のクラッシュで4周分のチャンスを失った。
もう駄目だ。



決勝。14番グリッドよりスタート。

1周目、2台に抜かれるも、3台リタイア。13位に上がる。
15周目、1台ピットイン。12位に上がる。
16周目、1台ピットイン。
18周目、1台ピットイン。
19周目、ピットイン(ルーティン)。14位で復帰。
20周目、3台が一斉にピットイン。
21周目、3台が一斉にピットイン。1台リタイア。13位に上がる。
22周目、3台が一斉にピットイン。
24周目、1台ピットイン。
28周目、1台ピットイン。
30周目、1台ピットイン。
32周目、1台リタイア。12位に上がる。
36周目、トップと1周遅れ。
37周目、2台リタイア。10位に上がる。入賞圏内だ。
現時点で走行中のマシンは11台。
45周目、チェッカーフラッグ。周回遅れながら、入賞したのが奇跡。

セットアップの精度は46.67%。
かなりの比率で、運に助けられたレースとなりました。