Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ミャッシャージィ

・12月6日(日)
午前10時頃就寝、19時過ぎに起床。
まともな事は何もしませんでした…。



・12月7日(月)
午前4時半就寝、朝9時起床。
まず、近くの医療機関でインフルエンザの予防接種を受けてきた。
熱も少しあったが…どうにかなった。



昼11時前より、妹の運転で金沢へ。
目的は買い物。まともに買い物してないけどね。


ルートの終盤。金沢市内でロードバイクに気付いてなかったのか、急ハンドルきりやがった。
妹はパニクってたようですが、そこはちゃんと見ないといけません。
(ロードバイクがバイパスの側道から本線に入るのを気づいてなかったようで、ロードバイクを抜いた後、本線から急ハンドルで側道に入った)
俺は気づいてるもんだと思ったので、言わなかったわけであります。ハイ。


昼飯は金沢フォーラス内でピッツァ。が、薄くてすぐに食べてしまった…(汗)。美味しかったけど。
妹は何かのセットメニューを頼んでた。
さらに食事の感想を聞かれ、ただ食べてただけなので、美味しかったと濁す程度。


一旦、金沢駅へ行き、足りなかったお腹を満たすため、立食いそば♪
うーん、やっぱりおいしいよ〜。(おぃ)



フォーラスに戻り、まずは自分のマフラーを買った。3000円ほど。
すんなりと決めやがりました。(笑)


次に、ヘッドホンを買ってきた。3000円程度のもの。
島村楽器…全国規模のお店らしい。
が、店員さん優しくて、お世話になりました。
…裏があったとしても別に良いんだ。俺は好印象なんだから。


ここで妹と分離。なんか買い物に出かけたので、エレベーターホールという人影少ない場所でぼうっとしてた。
うーん、どうも人の多い場所は苦手だ…。(滝汗)


15時。マッサージを受けてきた。30分コース。
痛かったし、効果もあんまりないように感じたが、明日を信じよう。明日を。(おぃ)
妹も同時間帯に受けてました。


んで、また妹と分離し、エレベーターホールという人影少ない場所でぼうっとしてた。
理由は省略っと。(おぃ)
あと、警備員さんが無線で連絡取り合ってました。
俺、危険人物!?



妹の買い物も終わり、金沢駅へ。
本屋でF1雑誌を2冊買い、帰宅の途についた。帰りも妹にハンドルを任せます。



少し走っては暗くなる。
自宅に着く頃には真っ暗だった。



明日から勤務だ。
とりあえず、死んできますね。