Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

金沢・史黒苦路巣・2009

・12月12日(土)
午前5時頃就寝、14時過ぎに起床。
16時半より勤務開始。


今日は新人さんとコンビです。



・12月13日(日)
10時すぎに勤務終了。そっから1時間、先輩の仕事を手伝ってた。
で、11時過ぎに退社。



夜勤2匹で七尾市内のココイチに行ってきた。
ロースカツ+1辛+400g(ライス)+完熟トマト(トッピング)というセット。ついでにデザートのマンゴープリンも。(おぃ)
結構久々だったのだが、ココイチってそんなに辛かったっけ…。1辛でも辛いと思ったのだが。
慣れてないだけ、という可能性もあるが。


ココイチの隣のファミマで軽く買い物をし、帰宅。
なんか疲れた。


父が自分の愛車をスタッドレスタイヤに交換してきた。
本当は自分が行くつもりだったが、タイヤがどれか分からなかった。
2セット出てたし。(汗)



明日も夜勤。もう限界まで死んできます。



P.S.
本日、金沢で自転車競技の1つ、シクロクロス全日本選手権が行われてた。
大雑把に言うと、自転車の泥んこ競争みたいな奴です。が、普通に仕事明けだったので行きませんでした。
退社後にダッシュで行ったとしても、競技時間は終わってただろうけどね。(笑)