Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-14

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q11/R10, 1p)
 6. 46L Estoril Feature       (Q10/R9, 2p)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q14/R14)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q14/R10, 1p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q18/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q5/R11)
12. 40L Dubai Feature         (Q11/R17, Retire)
13. 27L Durban Sprint         (Q4/R4, 7p)
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Durban Feature)
Team : Asia
Sprint Race         Dry   27 Lap(+7.149) 4th/18
Warm Up             Dry -:--.---
Race                Dry   55 Lap(+44.002) 7th/18(完走13台)
Fastest Lap             1:20.577(+0.370) 5th/18(53周目に記録)
Team Championship : 26+4=30 Points(12th/18)

A1GPは前回に続いてダーバン。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…4位。
1周目、無事にスタート。
11周目、1台リタイア。
13周目、1台リタイア。
14周目、1台リタイア。
17周目、1台リタイア。
22周目、1台リタイア。
24周目、1台リタイア。
27周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
あ、あれぇ…1発クラッシュだよ〜。
なんか自分と違う展開で終わってしまった。
せっかくセットアップも良くなってきたのに…。



決勝。4番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在4位。
1台リタイア。1台ピットイン。
2周目、1台ピットイン。
15周目、1台ピットイン。
16周目、1台リタイア。ここでセーフティーカーが導入される。
17周目、一斉に6台がピットイン。2位にジャンプアップ。
22周目、1台リタイア。
23周目、レース再開。1台ピットイン。1台リタイア。現在2位。
27周目、一斉に3台がピットイン。
28周目、1台リタイア。
30周目、暫定トップを含む3台が一斉にピットイン。
代わりに私が暫定トップに立つ。
33周目、ピットイン(ルーティン)。10位で復帰。
34周目、ここで全体のファステストを記録。思わぬ展開だ。
35周目、ファステスト更新。
36周目、他車にファステストを更新される。
37周目、ファステスト再び更新。
38周目、ファステスト再び更新。
40周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
他車にファステストを更新される。
41周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
44周目、ファステスト再び更新。
45周目、他車にファステストを更新される。
47周目、ファステスト再び更新。
48周目、前車と激突するも、無事。かわして7位に上がる。
他車にファステストを更新される。
50周目、ファステスト再び更新。
51周目、他車にファステストを更新される。
53周目、ファステスト再び更新。
54周目、他車にファステストを更新される。
55周目、チェッカーフラッグ。ファステスト獲れなかった…。
でも入賞できたから、とりあえずは満足だ。

セットアップの精度は98.33%。
奇跡的に3周のラップリードを記録しました。