Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

イ七牛勿言吾

・12月14日(月)
午前5時頃就寝、14時過ぎに起床。
16時半より勤務開始。


今日は高校の後輩とコンビです。
本当に遭った怖い話をしてきたので、泣きそうになりました。(と、これは言い過ぎか)
内容話しませんが、怖かったです。俺も忘れたいし。


今晩より上司が出張。
とても大変そうだった…。



・12月15日(火)
朝方は寒かったです。
チェックインの時や、電話予約の途中に「雪降りそうですか?どうですか?」と聞かれましたし。
経理の人は、「朝方に何か降った」みたいな話でした。が、天気予報では明日の夜からの予想です。


女性陣と後輩とで、なぜか恋愛話で盛り上がってしまった。
自分の1番苦手な話なんですけどね…まぁ、思ってる事をチラッと。(苦笑)
と書くと、準マイミクな感じの某人が食いつきそうな気もするが…。



10時すぎに勤務終了。で、11時過ぎに退社。
自宅近くの8番らーめんとファミマを経由して帰宅。


疲れて、自宅駐車場で1時間近く寝てしまったり。



明日1日は休みです。
天気も天気なので、外出は控えめに、父の用事だけにします。



P.S.
数日前に年賀状の絵柄を完成させた。
ブログ版は2010年正月中に公開、知人に送る分は1月前半に届けるつもりです。
ちなみに、今回は自動車レースの絵柄になりそうです。お蔵入りの2007年以来、久々だ。

2009年                  2008年
(北京オリンピック・男子ロードレース)   (イギリス五輪委員会のウェブサイトより)
  

掲載画像は60%縮小。クリックすると、それぞれ原寸表示します。

ブログ版は文章もほぼ固定されてますので、今回も似た感じになるかと思われます。ハイ。


…企業広告風かも。(汗)