Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ハウステンボス・カートコース

フォーミュラ版を考えたが、あまりの出来の悪さにボツ。(10月26日)
さらにまともな作品も思い付かなかったので、今回はカートコースです。


コース図


本日完成となりました。

今回の立地について簡単に。
ハウステンボス(長崎県)の駐車場と周辺道路を使ったコース。目立ったポイントもないただのカートコースです。

コース
距離 : 0.974 Km
コーナー : 9 (左3/右6)

右コーナーが多く、スピードが出やすい1km近くのコースです。

減速の為に最初のコーナーをシケイン状にしている以外は、まったく工夫点もないオーバル型です。
ピットレーンは便宜上1本だけ塗装してますが、通路2本とも使える設定です。

以上。(短っ)

フォーミュラ版はいつかリベンジをしたいが…ハウステンボス以外の長崎県内で行くつもり。
でも、なかなか見つからない…。(涙)



次回作は未定ですが、とりあえずハウステンボスという胸のつっかえは取れた。