Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-16

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q11/R10, 1p)
 6. 46L Estoril Feature       (Q10/R9, 2p)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q14/R14)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q14/R10, 1p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q18/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q5/R11)
12. 40L Dubai Feature         (Q11/R17, Retire)
13. 27L Durban Sprint         (Q4/R4, 7p)
14. 55L Durban Feature        (Q4/R7, 4p)
15. 23L Sentul Sprint         (Q10/R10, 1p)
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Sentul Feature)
Team : Asia
Sprint Race         Dry   23 Lap(+36.468) 10th/18
Warm Up             Dry 1:14.713(+0.384) 8th/14
Race                Dry 6/47 Lap(Retire) 17th/18(完走14台)
Fastest Lap             1:19.955(+5.040) 16th/18(5周目に記録)
Team Championship : 31 Points(13th/18)

A1GPは前回に続いてセンチュル
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…10位。
1周目、2台リタイア。
2周目、1台リタイア。
6周目、1台ピットイン。2台に抜かれ、11位に落ちる。
10周目、1台リタイア。10位に上がる。
15周目、1台ピットイン。
19周目、ドライビングミス。が、大丈夫。
23周目、1台リタイア。ここでチェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
セッティングは十分に詰められなかった。
レースではベストを尽くすのみです。



決勝。10番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれるも、2台かわし、9位に上がる。1台リタイア。
2周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
6周目、ドライビングミス。リタイア。残念…。
13周目、1台リタイア。
17周目、1台ピットイン。
19周目、1台ピットイン。
20周目、1台ピットイン。
21周目、2台ピットイン。
22周目、2台ピットイン。
23周目、4台が一斉にピットイン。
24周目、2台ピットイン。
26周目、1台ピットイン。
27周目、1台ピットイン。
私もこの周でピットイン予定でした。
37周目、1台リタイア。
47周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は96.67%。
なんか残念すぎる…。