Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

果てしなき除雪

・12月17日(木)
午前5時頃就寝、14時過ぎに起床。
16時半より勤務開始。


今日も高校の後輩とコンビです。


夕方に上司と面談があり…疲れた。
自分は正直、いい評価でない事はわかっていたし、どうにかしなければいけないとも思ってはいた。


…これからが正念場だ。



・12月18日(金)
朝、駐車場を見ると雪がチラホラ。
フロントガラスについてたりしたので、後輩と入れ替わりで除雪。
2人で1時間半ぐらいした。


ただ、気付いたのが遅かったので、全部はできなかった。ごめんなさいごめんなさい…。



後輩は朝礼前に面談。が、10時過ぎても帰ってこない。
…11時前に来た。


また、今日で勤務最終日の経理にあいさつをし、退社した。



近くのレストランで1人食事をしてたら、どこかで見た事のある人が。
…レストランのパートさんだった。今日は別のパートさんが来てたので、会社では会いませんでした。



ファミマ経由の後、13時過ぎに到着。
で、4〜5時間ほど仮眠した。



明日は休みだ。時間がほしい。
でも、父が用事あるってさ。こういう時に限って、嫌だな。