Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-17

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q11/R10, 1p)
 6. 46L Estoril Feature       (Q10/R9, 2p)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q14/R14)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q14/R10, 1p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q18/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q5/R11)
12. 40L Dubai Feature         (Q11/R17, Retire)
13. 27L Durban Sprint         (Q4/R4, 7p)
14. 55L Durban Feature        (Q4/R7, 4p)
15. 23L Sentul Sprint         (Q10/R10, 1p)
16. 47L Sentul Feature        (Q10/R17, Retire)
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Monterrey Sprint)
Team : Asia
Practice            Dry 1:22.182(+0.972) 7th/14
Qualifying Attack-1     1:21.033
Qualifying Attack-2     1:20.965
Qualifying Attack-3     1:20.257
Qualifying Total    Dry 1:20.257(+0.745) 7th/18
Warm Up             Dry 1:21.376(+0.594) 4th/11
Race                Dry   23 Lap(+7.969) 4th/18(完走17台)
Fastest Lap             1:21.318(+0.301) 3rd/18(23周目に記録)
Team Championship : 31+7=38 Points(12th/18)

A1GPはメキシコのモントレー
CCWS(チャンプカー)でも走ってたはず。


フリー走行
いいスタートに思えます。
感触もいい感じ。
予選。
中盤グリッド獲得。
ウォームアップ。
完全ではないが、いい方向に進んでいる。



決勝。7番グリッドよりスタート。

1周目、1台リタイア。
5周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
10周目、1台ピットイン。
18周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
19周目、1台かわし、6位に上がる。
20周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
22周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
23周目、チェッカーフラッグ。まさかの4位です。
3位までは、わずか0.075秒差だった。

セットアップの精度は96.67%。