Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-18

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q11/R10, 1p)
 6. 46L Estoril Feature       (Q10/R9, 2p)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q14/R14)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q14/R10, 1p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q18/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q5/R11)
12. 40L Dubai Feature         (Q11/R17, Retire)
13. 27L Durban Sprint         (Q4/R4, 7p)
14. 55L Durban Feature        (Q4/R7, 4p)
15. 23L Sentul Sprint         (Q10/R10, 1p)
16. 47L Sentul Feature        (Q10/R17, Retire)
17. 23L Monterrey Sprint      (Q7/R4, 7p)
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Monterrey Feature)
Team : Asia
Sprint Race         Dry   23 Lap(+7.969) 4th/18
Warm Up             Dry 1:20.709(+0.343) 2nd/10
Race                Dry   48 Lap(+33.857) 6th/18(完走15台)
Fastest Lap             1:21.382(+0.391) 5th/18(48周目に記録)
Team Championship : 38+5=43 Points(12th/18)

A1GPは前回に続いてモントレー
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…7位。
1周目、1台リタイア。
5周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
10周目、1台ピットイン。
18周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
19周目、1台かわし、6位に上がる。
20周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
22周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
23周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
うーん、完全なセッティングに出来なかった。



決勝。4番グリッドよりスタート。

1周目、3台に抜かれ、7位にガタ落ち。
2周目、1台リタイア。
10周目、1台リタイア。6位に上がる。
11周目、1台ピットイン。
18周目、2台ピットイン。4位に上がる。
20周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
23周目、6台が一斉にピットイン。暫定トップに立つ。
24周目、2台ピットイン。
25周目、1台ピットイン。
26周目、4台が一斉にピットイン。
27周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
32周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
33周目、1台リタイア。6位に上がる。
35周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
42周目、2台ピットイン。
46周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
48周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は97.50%。
4周のリードラップを記録した。