Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

EV乗らねが

・12月20日(日)
午前5時頃就寝、14時過ぎに起床。
16時半より勤務開始。


フロント歳年長とコンビです。
自分が単独夜勤となります。



・12月21日(月)
うーん、エレベータが動かなくなったとかで疲れた。


何も考えてない自分に、何かを求めるのはとてもみじめな気分にさせる。
正直、迷ってる部分もある…。



昼12時過ぎに退社。ファミマ経由。
途中、1時間ほど仮眠して帰宅。


閑話休題
皆さん、本日の日経新聞朝刊(140円)は購入しましたか?
「山さ行がねが」の著者の方のインタビューが最終面に載ってます。


ちなみに浅田は、コンビニで見つからんかったので、夜にわざわざ駅まで買いに行きました。
売店のおばちゃんは「これで良いの?」って聞いてましたけどね。
むしろ、売ってて自分が助かった。(笑)



夜、合計1時間ほど掛かりましたね。ハイ。



とりあえず…明日は休み。