Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

青縦縞の赤牛的逆襲

・12月22日(火)
午前5時頃就寝、14時過ぎに起床。


昨晩はお酒でも飲もうかと思ったがやめた。
家の中でぼうっとしてた。



…何かを書くつもりだったが、思い出せないのでそのまんまにしておく。
思い出したその日に、もしかしたら書くかもしれない。



・12月23日(水)
午前5時過ぎ就寝。14時半に起床。
今日は半夜勤ですコノヤロー。(謎)


単独夜勤は高校の先輩だったりします。
終わりが1時間短縮のはずだが、普通の時間になってしまった。
なんか、とてつもなくヤバいのだが…。


あっという間に27時になってしまった。
どうにか退社はできた。



上でつぶやいてた事、思い出した。
退社後、久々に会社近くのローソンに行ったら、愛飲のレッドブルが2タイプ(275ml缶・200ml缶)も売ってやがったんだ。
無かったからもう取りやめになったのかと思ったが…。
ということで、両方買ってきてしまった。(滝汗)


さらにはファミマにも寄ってしまった。
ファミチキ売ってなかったよ〜(涙)。仕方なく、つくねの串を買ってしまった。2本も。
こっちのレッドブルは200mlオンリー。でも、いつもの通り、買ってしまった。2本も。
そして、普段は手に取らないサッカー雑誌を、日記のネタにしたいが為(推定)に買ってしまった。
ちなみに内容はW杯特集。 気 が 早 い 。



そんなこんなで27時45分頃に帰宅。


明日も夜勤ですたい、死んできます。