Season_25-20
A1GP 1. 23L Brands Hatch Sprint (Q12/R8, 3p) 2. 50L Brands Hatch Feature (Q8/R18, Retire) 3. 23L Eurospeedway Sprint (Q9/R9, 2p) 4. 45L Eurospeedway Feature (Q9/R6, 5p) 5. 23L Estoril Sprint (Q11/R10, 1p) 6. 46L Estoril Feature (Q10/R9, 2p) 7. 24L Eastern Creek Sprint (Q14/R14) 8. 45L Eastern Creek Feature (Q14/R10, 1p) 9. 19L Sepang Sprint (Q18/R10, 1p) 10. 40L Sepang Feature (Q10/R7, 4p) 11. 19L Dubai Sprint (Q5/R11) 12. 40L Dubai Feature (Q11/R17, Retire) 13. 27L Durban Sprint (Q4/R4, 7p) 14. 55L Durban Feature (Q4/R7, 4p) 15. 23L Sentul Sprint (Q10/R10, 1p) 16. 47L Sentul Feature (Q10/R17, Retire) 17. 23L Monterrey Sprint (Q7/R4, 7p) 18. 48L Monterrey Feature (Q4/R6, 5p) 19. 22L Laguna Seca Sprint (Q9/R8, 3p) 20. 53L Laguna Seca Feature 21. 20L Shanghai Sprint 22. 42L Shanghai Feature A1GP (Laguna Seca Feature) Team : Asia Sprint Race Dry 22 Lap(+27.128) 8th/18 Warm Up Dry 1:15.465(+0.102) 3rd/12 Race Dry 53 Lap(+27.272) 10th/18(完走15台) Fastest Lap 1:16.415(+0.574) 7th/18(53周目に記録) Team Championship : 46+1=47 Points(12th/18)
A1GPは前回に続いてラグナセカ。いつの間にか残り3戦でした。(笑)
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。
スタートグリッド…9位。 1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。 1台リタイア。現在9位。 2周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。 7周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。1台リタイア。 8周目、ドライビングミスをするが、無事。 1台ピットイン。1台リタイア。 12周目、1台をかわし、8位に上がる。 13周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。 15周目、1台をかわし、8位に上がる。 22周目、チェッカーフラッグ。
ウォームアップ。
セッティングは完全ではないが、ほぼ完成した。
あとは出来るだけいい順位でフィニッシュすることを祈る。
決勝。8番グリッドよりスタート。
1周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。 3周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。 4周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 5周目、3台が一斉にピットイン。9位に上がる。 10周目、レース再開。 14周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。 15周目、1台リタイア。 16周目、1台リタイア。 19周目、1台ピットイン。7位に上がる。 23周目、2台ピットイン。5位に上がる。 24周目、1台ピットイン。 25周目、3台が一斉にピットイン。3位に上がる。 26周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在3位。 27周目、2台ピットイン。2位に上がる。 28周目、暫定トップを含む2台がピットイン。 代わりに、自分が暫定トップに。 30周目、ピットイン(ルーティン)。12位で復帰。 42周目、1台ピットイン。11位に上がる。 43周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。 53周目、チェッカーフラッグ。これで4戦連続入賞♪
セットアップの精度は99.00%。
幸運にも、2周のラップリードを記録した。