Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-20

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q11/R10, 1p)
 6. 46L Estoril Feature       (Q10/R9, 2p)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q14/R14)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q14/R10, 1p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q18/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q5/R11)
12. 40L Dubai Feature         (Q11/R17, Retire)
13. 27L Durban Sprint         (Q4/R4, 7p)
14. 55L Durban Feature        (Q4/R7, 4p)
15. 23L Sentul Sprint         (Q10/R10, 1p)
16. 47L Sentul Feature        (Q10/R17, Retire)
17. 23L Monterrey Sprint      (Q7/R4, 7p)
18. 48L Monterrey Feature     (Q4/R6, 5p)
19. 22L Laguna Seca Sprint    (Q9/R8, 3p)
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Laguna Seca Feature)
Team : Asia
Sprint Race         Dry   22 Lap(+27.128) 8th/18
Warm Up             Dry 1:15.465(+0.102) 3rd/12
Race                Dry   53 Lap(+27.272) 10th/18(完走15台)
Fastest Lap             1:16.415(+0.574) 7th/18(53周目に記録)
Team Championship : 46+1=47 Points(12th/18)

A1GPは前回に続いてラグナセカ。いつの間にか残り3戦でした。(笑)


予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…9位。
1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。
1台リタイア。現在9位。
2周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
7周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。1台リタイア。
8周目、ドライビングミスをするが、無事。
1台ピットイン。1台リタイア。
12周目、1台をかわし、8位に上がる。
13周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
15周目、1台をかわし、8位に上がる。
22周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
セッティングは完全ではないが、ほぼ完成した。
あとは出来るだけいい順位でフィニッシュすることを祈る。



決勝。8番グリッドよりスタート。

1周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。
3周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
4周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
5周目、3台が一斉にピットイン。9位に上がる。
10周目、レース再開。
14周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
15周目、1台リタイア。
16周目、1台リタイア。
19周目、1台ピットイン。7位に上がる。
23周目、2台ピットイン。5位に上がる。
24周目、1台ピットイン。
25周目、3台が一斉にピットイン。3位に上がる。
26周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在3位。
27周目、2台ピットイン。2位に上がる。
28周目、暫定トップを含む2台がピットイン。
代わりに、自分が暫定トップに。
30周目、ピットイン(ルーティン)。12位で復帰。
42周目、1台ピットイン。11位に上がる。
43周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
53周目、チェッカーフラッグ。これで4戦連続入賞♪

セットアップの精度は99.00%。
幸運にも、2周のラップリードを記録した。