Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-22

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q11/R10, 1p)
 6. 46L Estoril Feature       (Q10/R9, 2p)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q14/R14)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q14/R10, 1p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q18/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q5/R11)
12. 40L Dubai Feature         (Q11/R17, Retire)
13. 27L Durban Sprint         (Q4/R4, 7p)
14. 55L Durban Feature        (Q4/R7, 4p)
15. 23L Sentul Sprint         (Q10/R10, 1p)
16. 47L Sentul Feature        (Q10/R17, Retire)
17. 23L Monterrey Sprint      (Q7/R4, 7p)
18. 48L Monterrey Feature     (Q4/R6, 5p)
19. 22L Laguna Seca Sprint    (Q9/R8, 3p)
20. 53L Laguna Seca Feature   (Q8/R10, 1p)
21. 20L Shanghai Sprint       (Q9/R8, 3p)
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Shanghai Feature)
Team : Asia
Sprint Race         D-W   20 Lap(+8.785) 8th/18
Warm Up             Dry 1:51.769(+1.438) 7th/10
Race                Dry   42 Lap(+8.250) 9th/18(完走16台)
Fastest Lap             1:51.033(+0.802) 9th/18(42周目に記録)

A1GPは前回に続いて上海。最終戦です。
やれる限り頑張ろう。


予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…9位。
1周目、空に少し雲が出てきた。
2周目、雲が大きくなっていく。
1台に抜かれ、10位に落ちる。
7周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
8周目、1台かわし、10位に上がる。
9周目、1台リタイア。9位に上がる。
14周目、1台リタイア。
18周目、雲が少し小さくなった。
1台リタイア。8位に上がる。
20周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
なんかダメダメです。
ポイント獲得できればいいな。



決勝。8番グリッドよりスタート。

1周目、スタート失敗!!!
一気に7台に抜かれ、15位まで落ちた…。
2周目、2台をかわし、13位に上がる。
4周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
5周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
8周目、1台リタイア。10位に上がる。入賞圏内だ。
14周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
16周目、1台ピットイン。8位に上がる。
17周目、1台ピットイン。7位に上がる。
18周目、1台ピットイン。6位に上がる。
19周目、2台ピットイン。5位に上がる。
20周目、一斉に6台がピットイン。3位にジャンプアップ。
21周目、1台ピットイン。
22周目、2台ピットイン。2位に上がる。
24周目、暫定トップを含む3台が一斉にピットイン。
代わりに自分が暫定トップに立った。
25周目、ピットイン(ルーティン)。10位で復帰。
ピットから出る時に少しタイムロスした。
31周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
35周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
36周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
41周目、レース再開。
42周目、1台かわし、9位に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。最終戦も入賞しました。

セットアップの精度は97.33%。
とんでもない展開だったが、奇跡的に1周のリードラップを記録。