Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Bonne annee 2010

年越しセクション。

昨晩の夕食はそば。紅白歌合戦を見ながらです。

さらに、24時からカップ麺の天そばを食べました。
ついでに缶チューハイを飲みました。(おぃ)

飲んだ後にふと寝てしまい、起きたら朝4時。
そっからちょっと経って寝ました。

昼12時半に起床。
友人から、1枚年賀状が届いてました。
外はまた雪が積もってます。何だよ〜。(涙)



最後、今年の年賀状です。

 
 
 

こんな感じです。(元画像)
今年はまるで、企業風年賀状ですね…。(笑)


一部の友人/知人へ、1月前半に届く予定です。



P.S.
…今年で24歳になる予定です。つまり年男です。
んで、厄年ぽい感じです。
まぁ、既にその前兆が起きているので、何とも言えませんが。(おぃ)



P.P.S.
紅白で出てた音楽。
かの火曜サスペンス劇場風味に聞こえたが、そう感じたのは俺だけだろうか?


秋元順子 - 愛のままで

歌詞はこちらです。


えっ、2008年の歌だったの…。知らなかった。(涙)