Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Hack cong naked end 2010

・1月2日(土)
午前1時頃に就寝、朝7時前に起床。
年賀状がまた1枚届いてました。


朝から箱根駅伝(テレビ金沢)を見てました。
が、ところどころ眠ってましたので、状況としては、かいつまんで見てた感じですね。
とりあえず下で特集組む予定です。


また、昼には神社に行きまして、初詣に行ってきました。
おみくじは中吉でした。が、3年連続で大吉が続いた事が凄い…。(驚)



1番下の妹と父は実家の方へ1晩泊まりに行きました。



・1月3日(日)
眠る時間が遅かった。
午前3時頃に就寝、午前10時起床。


箱根駅伝は既に7区終盤だった。
そして、昨日と同じように、ところどころ眠ってた。(汗)



明日からとりあえず始動しますが、何を目指せばいいのか、正直分かんないです。ハイ。



P.S.
ダカールラリーも始まりましたね〜。
もう開催地(アルゼンチン&チリ)とタイトル(ダカール=セネガル)が不一致してますが、「ダカールラリー」でもう、アドベンチャーラリー(厳密にはラリーレイド)の代名詞の1つである事は、揺るぎようのない事実でしょう。
日本勢も出てますので、応援してるのか、してないのか、微妙な感じで見守りたいと思います。(おぃ)