Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Tons of Toro

・1月10日(日)
午前10時就寝、18時過ぎ起床。
うぐぅ、寝過ぎた…。(滝汗)



・1月11日(月)
午前5時半ごろ就寝、10時頃に起床。
父に起こされ、色々用事をやってきた。


昼は近くの焼肉店で美味しく頂きました。
トントロって奴を食べたかったので、満足だ。



15時10分からBS1で自転車番組をやってたので、見てた。
トラック・ワールドカップ・クラシックス、だったかな。2009-10シーズン第3戦のカリ大会(コロンビア)です。
毎年、この街は開催地になってる気がする…気のせいかもしれないが。


今回はケイリン種目でひどい落車があったので、びっくりしました。
1人場外に落ちてたし…(汗)。無事だったみたいですが。


日本選手は若手3人で挑みましたが、難しい結果でしたね。チームスプリントは見た感じダメダメでした。
男子ケイリン、その落車の組に入った子が決勝レース(1〜6位決定戦)に出場したのは、運も味方した結果でしょう。
5位と残念な結果でしたが、将来につながる走りではないかな、と思います。現状で獲得できるのはそれぐらいだが、レース展開は結構良かったし。


とりあえず、英国選手団がいなかったので、ほとんどフランスチーム(+コフィディス)が優勝をさらっていきましたとさ。
めでたしめでたし。



…以上。何も書くネタがありません。