Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ガサ入れの浅?

・1月12日(火)
午前4時半就寝、昼過ぎに起床。


夕方、役場の方で国民保険の申請をしてきた。
あとはハローワークも寄ってきた。以上。



・1月13日(水)
午前4時半就寝、昼過ぎに起床。


おやつ時に、用事で実家に行ってきた。
探しものって、大変だよね…。



とりあえず、1/15〜17まで関西方面に単独で旅行へ行きます。
大学の友人とかに会ってくるつもりです。が、2日目は空白時間が多すぎる〜♪(涙)


人が多いところが苦手な浅田です。時間潰しは大の苦手だったりします。



…これでビジネスホテルのフロントがよく勤められたな、というツッコミは痛すぎるので勘弁してください。



明日で一旦区切りですね。旅行の後は1月の後半になりますし。



…深夜になって2日間とも予約完了。宿だけは確保できた。ふぅ。
高い宿でもよかったが、駅の近くに安い宿があったので、どうにかなった。
しかし、場所柄、自分が働いてたチェーン店では無いです。ハイ。


とりあえず、遅くなる場合には連絡するという鉄則だけは守りますよ。
自分もフロント時代、お客様にその台詞を言ってきましたからね。(笑)