Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第10回・寒すぎるバトン

mixiより。


■ジブリバトン■
携帯予測変換を使用したバトンです(・ω・)
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


となりの『という』(と)
ノーコメント。

崖の上の『ポイント』(ぽ)
ノーコメント。

『ネット』の恩返し(ね)
えぇっ!?

天空の『しかし』ラピュタ(し)
ノーコメント。

『また』宅急便(ま)
宅急便ばかりが届く施設みたいです。

平成『だから』合戦ぽんぽこ(た)
しょうもない理由だ…。

『みぃ。』をすませば(み)
梨花ちゃんのストーキングですね。ヤバいぞこりゃ…。

もののけ『人』(ひ)
半獣?

『8』の動く城(は)
ノーコメント。

千と『ちょっと』の神隠し(ち)
物語は短編小説のように…。

風の谷の『7』(な)
7が物語の根本にあるようです。

『9』の豚(く)
9頭の豚なのか、9歳の豚なのか、そこが問題。

『僕』の墓(ほ)
僕、終わった…。

『同じ』ぽろぽろ(お)
ノーコメント。

ホーホケキョとなりの『やはり』くん(や)
何事にも「やはり」で対応するんですね。

スタジオ『自分』(じ)
ワンマン社長の会社ですか?

予測変換を使わないんで、デフォルトがメインですが…。
面白いかは分かりません。



以下、ひな壇です。

■ジブリバトン■
携帯予測変換を使用したバトンです(・ω・)
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『 』(と)

*崖の上の『 』(ぽ)

*『 』の恩返し(ね)

*天空の『 』ラピュタ(し)

*『 』宅急便(ま)

*平成『 』合戦ぽんぽこ(た)

*『 』をすませば(み)

*もののけ『 』(ひ)

*『 』の動く城(は)

*千と『 』の神隠し(ち)

*風の谷の『 』(な)

*『 』の豚(く)

*『 』の墓(ほ)

*『 』ぽろぽろ(お)

*ホーホケキョとなりの『 』くん(や)

*スタジオ『 』(じ)