Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

癒される魔法の4文字言葉

・1月20日(水)
午前3時頃就寝、朝7時過ぎに起床。



朝9時前からハローワークに行き、失業保険のガイダンスを受けてきた。
とりあえず、かなり眠かった…。(滝汗)


で、昼12時過ぎに解放される。



1時間くらい後に、夜勤上がりの妹と昼飯食べてきました。
店には14時過ぎまで居ました。



・1月21日(木)
午前4時頃就寝、昼12時過ぎに起床。


16時半前にハローワークに行ってきた。
ガラガラだったので、詳細見てきてもよかったかな、と。
ハローワーク近くのローソンに寄ってから、帰ってきました。


Lチキを買ってみたが、ファミチキが元ですよね?(とケチをつけておく)
ファミチキ食い慣れてるせいか、まずくはないものの、うーん、という感じだった。



17時半、父からの用事で簡単な買い物と実家に寄ってきた。



明日は大事な用事があるので、早起きです。ハイ。



P.S.
さて、本題です。

魔法の言葉.1 魔法の言葉.2 魔法の言葉.3

自分は癒されますが、皆さんが癒されるかは知りません。
とりあえず、永久に放置しておきます。