Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ファミマに行くとニヤッとしたくなる

・1月22日(金)
午前3時頃就寝、朝7時半起床。



午前9時頃に一旦用事。ついでにハローワークにも寄ってきた。
が、昨日受けた新規求人の数が少なかったそうで、いつももらえるペーパーがありませんでした。


夕方、もう1度ハローワークへ偵察。
今度はパソコンを触ってきました。


帰り、ハローワーク近くのファミマに寄りましたが、音楽がアレ(下記参照)でニヤッとしてしまった。



夜、親父のアドバイスを聞きましたが、もう1度考えたいと思います。



・1月23日(土)
深夜にパソコンを触ってたら、色々更新が出てきやがって、その対処に追われてた。
一旦中止し、深夜4時ごろに就寝。



昼12時過ぎに起床。予定より寝過ぎた。
昼飯は自宅近くの8番らーめんで、みそらーめんとギョーザを食してきた。



P.S.
タイトルのネタ。
またこのドキドキが復活してしまった。


ブームは何度でも蘇るさ…」(おぃ)


以下、本題。
もしかしたら既出かもしれないが、そうだったとしてもスルーして下せぇ。
個人的にはウィーン店の雰囲気が好きです。

ファミマに入ったらテンションが上がった


ファミマ秋葉原店 (略)

ふぁみふぁみふぁみ〜ま ふぁみふぁみま〜♪