Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_26-1

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40
2. Lap  41 -  80
3. Lap  81 - 120
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (1st Section)
Team : Rubicon Race Team
Free Practice       Dry   39.969(+0.691) 28th/36
Qualifying Attack-1       39.921
Qualifying Attack-2       42.424         "Almost spun but held on."
Qualifying Attack-3       42.483         "Unable to deliver all quick sectors."
Qualifying Attack-4       39.922
Qualifying Total    Dry 2:44.750(+9.638) 35th/37
Warm Up             Dry   40.054(+0.739) 12th/23
Race                Dry   39 Lap(+1 Lap) 37th/37(完走37台)
Fastest Lap               40.704(+1.655) 28th/37(26周目に記録)

今回は有名なレースに参加しますが、変則的なスケジュール。
200周のレースを5回(40周ずつ)に分け、継続するスタイルです。


参加は合計で37名、自分は1人チームでの参加です。
カーナンバーが44だったので、このチームを選択しました。(おぃ)



フリー走行
全体的にまだまだです。
予選。4周の合計タイムでグリッドが決まる。
自分だけが1番硬いタイヤでアタックした為に、最後尾に近い位置です。
ただ、最後尾じゃなかっただけマシですね。
ウォームアップ。チャンスは1回限り。
まだまだセッティングが甘いようです…。



決勝。35番グリッドよりスタート。

1周目、スタート失敗も、1台オーバーテイクで34位に上がる。
事故が発生し、セーフティーカーが導入される。
2周目、3台ピットイン。31位に上がる。
8周目、レース再開。
2台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、32位に落ちる。
9周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。
事故が発生し、セーフティーカーが導入される。もう2回目だ。
10周目、一斉に5台がピットイン。28位に上がる。
13周目、レース再開。
1台ピットイン、1台オーバーテイク。26位に上がる。
14周目、1台オーバーテイク。25位に上がる。
事故が発生し、セーフティーカーが導入される。3回目だ。
15周目、2台ピットイン。24位に上がる。
18周目、レース再開。2台をかわし、22位に上がる。
19周目、事故が発生し、セーフティーカーが導入される。4回目だ。
20周目、一斉に11台がピットイン。12位にジャンプアップ。
25周目、レース再開。1台に抜かれ、13位に落ちる。
26周目、ドライビングミス。無事です。
1台オーバーテイクし、12位に上がる。
27周目、2台に抜かれる。
その後、後車と激突し、大幅にタイムロス。33位にダウン。
28周目、1台ピットイン。32位に上がる。
32周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。
33周目、1台ピットイン。32位に上がる。
34周目、2台ピットイン。30位に上がる。
40周目、自分を含む4台が同時にピットイン(ルーティン)。
37位(最下位)で第1レースを終える。

ピットインは40周ずつの4ストップ作戦でいくつもり。
つまり、各レースごとに最後の周がピットインとなる。

次回の第2レースはこの状態からレースが継続する。

セットアップの精度は97.25%。


なんか最初から荒れてるぜ…。(滝汗)