Season_26-1
Indy 500 1. Lap 0 - 40 2. Lap 41 - 80 3. Lap 81 - 120 4. Lap 121 - 160 5. Lap 161 - 200 Indy 500 (1st Section) Team : Rubicon Race Team Free Practice Dry 39.969(+0.691) 28th/36 Qualifying Attack-1 39.921 Qualifying Attack-2 42.424 "Almost spun but held on." Qualifying Attack-3 42.483 "Unable to deliver all quick sectors." Qualifying Attack-4 39.922 Qualifying Total Dry 2:44.750(+9.638) 35th/37 Warm Up Dry 40.054(+0.739) 12th/23 Race Dry 39 Lap(+1 Lap) 37th/37(完走37台) Fastest Lap 40.704(+1.655) 28th/37(26周目に記録)
今回は有名なレースに参加しますが、変則的なスケジュール。
200周のレースを5回(40周ずつ)に分け、継続するスタイルです。
参加は合計で37名、自分は1人チームでの参加です。
カーナンバーが44だったので、このチームを選択しました。(おぃ)
フリー走行。
全体的にまだまだです。
予選。4周の合計タイムでグリッドが決まる。
自分だけが1番硬いタイヤでアタックした為に、最後尾に近い位置です。
ただ、最後尾じゃなかっただけマシですね。
ウォームアップ。チャンスは1回限り。
まだまだセッティングが甘いようです…。
決勝。35番グリッドよりスタート。
1周目、スタート失敗も、1台オーバーテイクで34位に上がる。 事故が発生し、セーフティーカーが導入される。 2周目、3台ピットイン。31位に上がる。 8周目、レース再開。 2台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、32位に落ちる。 9周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。 事故が発生し、セーフティーカーが導入される。もう2回目だ。 10周目、一斉に5台がピットイン。28位に上がる。 13周目、レース再開。 1台ピットイン、1台オーバーテイク。26位に上がる。 14周目、1台オーバーテイク。25位に上がる。 事故が発生し、セーフティーカーが導入される。3回目だ。 15周目、2台ピットイン。24位に上がる。 18周目、レース再開。2台をかわし、22位に上がる。 19周目、事故が発生し、セーフティーカーが導入される。4回目だ。 20周目、一斉に11台がピットイン。12位にジャンプアップ。 25周目、レース再開。1台に抜かれ、13位に落ちる。 26周目、ドライビングミス。無事です。 1台オーバーテイクし、12位に上がる。 27周目、2台に抜かれる。 その後、後車と激突し、大幅にタイムロス。33位にダウン。 28周目、1台ピットイン。32位に上がる。 32周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。 33周目、1台ピットイン。32位に上がる。 34周目、2台ピットイン。30位に上がる。 40周目、自分を含む4台が同時にピットイン(ルーティン)。 37位(最下位)で第1レースを終える。 ピットインは40周ずつの4ストップ作戦でいくつもり。 つまり、各レースごとに最後の周がピットインとなる。 次回の第2レースはこの状態からレースが継続する。
セットアップの精度は97.25%。
なんか最初から荒れてるぜ…。(滝汗)