Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks

今回は市街地ではなく、常設サーキットです。


頭が指示するままに、手軽に書いてみました。
なので、深く考えてません。

 

とりあえず、手っぽい形ですね。(滝汗)

浅田さんお得意、減速ゾーンを何ヵ所も設けてます。
が、昔書いてたものよりはまともな感じかなぁ…過去作品よりはスピードが出る感じの設計だし。
唯一、ピット入口のシケインだけは余計だったかな、と思います。

あとは…後に気付きましたが、T10からT2までのルートが、バサースト(マウントパノラマ)の雰囲気を醸し出してる気がします。

1月28日夜、青葉緑さんの指摘により、画像を一部編集しました。
詳しく書けば、半径を修正しました。いつもありがとうございます。