Season_26-2
Indy 500 1. Lap 0 - 40 (Q35/R37) 2. Lap 41 - 80 3. Lap 81 - 120 4. Lap 121 - 160 5. Lap 161 - 200 Indy 500 (2nd Section) Team : Rubicon Race Team Before Race Dry 39 Lap(+1 Lap) 37th/37 Warm Up Dry 40.136(+0.609) 3rd/16 Race Dry 79 Lap(+1 Lap) 36th/37(完走37台) Fastest Lap 41.918(+2.254) 36th/37(79周目に記録)
前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(41周目〜80周目)。
以下は昨日の第1レースのダイジェストである。
スターティンググリッド…35位。 1周目、スタート失敗も、1台オーバーテイクで34位に上がる。 事故が発生し、セーフティーカーが導入される。 2周目、3台ピットイン。31位に上がる。 8周目、レース再開。 2台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、32位に落ちる。 9周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。 事故が発生し、セーフティーカーが導入される。もう2回目だ。 10周目、一斉に5台がピットイン。28位に上がる。 13周目、レース再開。 1台ピットイン、1台オーバーテイク。26位に上がる。 14周目、1台オーバーテイク。25位に上がる。 事故が発生し、セーフティーカーが導入される。3回目だ。 15周目、2台ピットイン。24位に上がる。 18周目、レース再開。2台をかわし、22位に上がる。 19周目、事故が発生し、セーフティーカーが導入される。4回目だ。 20周目、一斉に11台がピットイン。12位にジャンプアップ。 25周目、レース再開。1台に抜かれ、13位に落ちる。 26周目、ドライビングミス。無事です。 1台オーバーテイクし、12位に上がる。 27周目、2台に抜かれる。 その後、後車と激突し、大幅にタイムロス。33位にダウン。 28周目、1台ピットイン。32位に上がる。 32周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。 33周目、1台ピットイン。32位に上がる。 34周目、2台ピットイン。30位に上がる。 40周目、自分を含む4台が同時にピットイン(ルーティン)。 37位(最下位)で第1レースを終える。
ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
うーん、あんまり変わってない気が…。(汗)
決勝。37番グリッド(最下位)よりスタート。
(前回より継続) 41周目、4台が同時にピットイン。36位に上がる。 42周目、1台に抜かれるも、4台が同時にピットイン。34位に上がる。 45周目、2台ピットイン。 49周目、1台ピットイン。 50周目、4台が同時にピットイン。 51周目、1台ピットイン。 53周目、1台ピットイン。33位に上がる。 54周目、1台ピットイン。 55周目、2台ピットイン。 56周目、1台ピットイン。 57周目、2台ピットイン。 59周目、2台ピットイン。 60周目、3台ピットイン。 61周目、1台ピットイン。 62周目、1台ピットイン。1台に抜かれ、34位に落ちる。 63周目、事故発生の為にセーフティーカーが導入される。 64周目、一斉に9台がピットイン。31位に上がる。 68周目、1台ピットイン。30位に上がる。 72周目、1台ピットイン。29位に上がる。 73周目、レース再開。 1台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、31位に落ちる。 74周目、2台に抜かれ、33位に落ちる。 75周目、1台に抜かれ、34位に落ちる。 76周目、前車と激突し、36位に落ちる。 77周目、1台ピットイン。35位に上がる。 79周目、事故発生の為にセーフティーカーが導入される。 80周目、2度目のピットイン(ルーティン)。同時に9台のピットイン。 36位で第2レースを終えた。 次回の第3レースはこの状態からレースが継続する。(セーフティーカー導入中)
セットアップの精度は97.75%。うーん、前回とほとんど変わってない…。(涙)
そして、セーフティーカーは既に6度乱入。
フィニッシュまでに、何回導入されるのか…私には全く想像つきません。