Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_26-2

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40 (Q35/R37)
2. Lap  41 -  80
3. Lap  81 - 120
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (2nd Section)
Team : Rubicon Race Team
Before Race Dry 39 Lap(+1 Lap) 37th/37
Warm Up     Dry 40.136(+0.609) 3rd/16
Race        Dry 79 Lap(+1 Lap) 36th/37(完走37台)
Fastest Lap     41.918(+2.254) 36th/37(79周目に記録)

前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(41周目〜80周目)。
以下は昨日の第1レースのダイジェストである。

スターティンググリッド…35位。
1周目、スタート失敗も、1台オーバーテイクで34位に上がる。
事故が発生し、セーフティーカーが導入される。
2周目、3台ピットイン。31位に上がる。
8周目、レース再開。
2台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、32位に落ちる。
9周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。
事故が発生し、セーフティーカーが導入される。もう2回目だ。
10周目、一斉に5台がピットイン。28位に上がる。
13周目、レース再開。
1台ピットイン、1台オーバーテイク。26位に上がる。
14周目、1台オーバーテイク。25位に上がる。
事故が発生し、セーフティーカーが導入される。3回目だ。
15周目、2台ピットイン。24位に上がる。
18周目、レース再開。2台をかわし、22位に上がる。
19周目、事故が発生し、セーフティーカーが導入される。4回目だ。
20周目、一斉に11台がピットイン。12位にジャンプアップ。
25周目、レース再開。1台に抜かれ、13位に落ちる。
26周目、ドライビングミス。無事です。
1台オーバーテイクし、12位に上がる。
27周目、2台に抜かれる。
その後、後車と激突し、大幅にタイムロス。33位にダウン。
28周目、1台ピットイン。32位に上がる。
32周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。
33周目、1台ピットイン。32位に上がる。
34周目、2台ピットイン。30位に上がる。
40周目、自分を含む4台が同時にピットイン(ルーティン)。
37位(最下位)で第1レースを終える。


ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
うーん、あんまり変わってない気が…。(汗)



決勝。37番グリッド(最下位)よりスタート。

(前回より継続)
41周目、4台が同時にピットイン。36位に上がる。
42周目、1台に抜かれるも、4台が同時にピットイン。34位に上がる。
45周目、2台ピットイン。
49周目、1台ピットイン。
50周目、4台が同時にピットイン。
51周目、1台ピットイン。
53周目、1台ピットイン。33位に上がる。
54周目、1台ピットイン。
55周目、2台ピットイン。
56周目、1台ピットイン。
57周目、2台ピットイン。
59周目、2台ピットイン。
60周目、3台ピットイン。
61周目、1台ピットイン。
62周目、1台ピットイン。1台に抜かれ、34位に落ちる。
63周目、事故発生の為にセーフティーカーが導入される。
64周目、一斉に9台がピットイン。31位に上がる。
68周目、1台ピットイン。30位に上がる。
72周目、1台ピットイン。29位に上がる。
73周目、レース再開。
1台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、31位に落ちる。
74周目、2台に抜かれ、33位に落ちる。
75周目、1台に抜かれ、34位に落ちる。
76周目、前車と激突し、36位に落ちる。
77周目、1台ピットイン。35位に上がる。
79周目、事故発生の為にセーフティーカーが導入される。
80周目、2度目のピットイン(ルーティン)。同時に9台のピットイン。
36位で第2レースを終えた。

次回の第3レースはこの状態からレースが継続する。(セーフティーカー導入中)

セットアップの精度は97.75%。うーん、前回とほとんど変わってない…。(涙)


そして、セーフティーカーは既に6度乱入。
フィニッシュまでに、何回導入されるのか…私には全く想像つきません。