Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_26-3

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40 (Q35/R37)
2. Lap  41 -  80 (Q37/R36)
3. Lap  81 - 120
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (3rd Section)
Team : Rubicon Race Team
Before Race Dry 79 Lap(+1 Lap) 36th/37
Warm Up     Dry 40.116(+0.348) 7th/16
Race        Dry 119 Lap(+1 Lap) 36th/37(完走37台)
Fastest Lap     41.644(+2.781) 37th/37(118周目に記録)

前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(81周目〜120周目)。
以下は昨日の第2レースのダイジェストである。

40/200周終了時点…37位(最下位)。
41周目、4台が同時にピットイン。36位に上がる。
42周目、1台に抜かれるも、4台が同時にピットイン。34位に上がる。
45周目、2台ピットイン。
49周目、1台ピットイン。
50周目、4台が同時にピットイン。
51周目、1台ピットイン。
53周目、1台ピットイン。33位に上がる。
54周目、1台ピットイン。
55周目、2台ピットイン。
56周目、1台ピットイン。
57周目、2台ピットイン。
59周目、2台ピットイン。
60周目、3台ピットイン。
61周目、1台ピットイン。
62周目、1台ピットイン。1台に抜かれ、34位に落ちる。
63周目、事故発生の為にセーフティーカーが導入される。
64周目、一斉に9台がピットイン。31位に上がる。
68周目、1台ピットイン。30位に上がる。
72周目、1台ピットイン。29位に上がる。
73周目、レース再開。
1台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、31位に落ちる。
74周目、2台に抜かれ、33位に落ちる。
75周目、1台に抜かれ、34位に落ちる。
76周目、前車と激突し、36位に落ちる。
77周目、1台ピットイン。35位に上がる。
79周目、事故発生の為にセーフティーカーが導入される。
80周目、2度目のピットイン(ルーティン)。同時に9台のピットイン。
36位で第2レースを終える。


ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
でも、セットアップは着実に良くなっているはず…。



決勝。36番グリッドよりスタート。

(前回より継続)
81周目、セーフティーカー導入中。
2台ピットイン。34位に上がる。
82周目、1台ピットイン。33位に上がる。
84周目、1台ピットイン。32位に上がる。
85周目、レース再開。4台に抜かれ、一気に36位に落ちる。
86周目、1台ピットイン。35位に上がる。
89周目、1台ピットイン。34位に上がる。
90周目、3台ピットイン。31位に上がる。
事故発生の為、セーフティーカーが導入される。
91周目、15台が一斉にピットイン。17位にジャンプアップ。
100周目、レース再開。2台に抜かれ、19位に落ちる。
101周目、1台ピットイン。3台に抜かれ、21位に落ちる。
102周目、2台ピットイン。5台に抜かれ、25位に落ちる。
103周目、3台に抜かれ、28位に落ちる。
104周目、2台に抜かれ、30位に落ちる。
106周目、1台ピットイン。29位に上がる。
107周目、1台ピットイン。28位に上がる。
108周目、2台ピットイン。27位に上がる。
109周目、1台ピットイン。26位に上がる。
110周目、2台ピットイン。24位に上がる。
112周目、1台かわすも、1台に抜かれる。現在24位。1台ピットイン。
113周目、1台に抜かれ、25位に落ちる。
115周目、2台に抜かれ、27位に落ちる。
117周目、2台に抜かれ、29位に落ちる。
118周目、2台に抜かれ、31位に落ちる。
119周目、1台をかわし、30位に上がる。
120周目、3回目のピットイン(ルーティン)。5台が同時にピットイン。
36位で第3レースを終えた。

次回の第4レースはこの状態からレースが継続する。

セットアップの精度は99.38%。もう少しで100%だな…。