Season_26-3
Indy 500 1. Lap 0 - 40 (Q35/R37) 2. Lap 41 - 80 (Q37/R36) 3. Lap 81 - 120 4. Lap 121 - 160 5. Lap 161 - 200 Indy 500 (3rd Section) Team : Rubicon Race Team Before Race Dry 79 Lap(+1 Lap) 36th/37 Warm Up Dry 40.116(+0.348) 7th/16 Race Dry 119 Lap(+1 Lap) 36th/37(完走37台) Fastest Lap 41.644(+2.781) 37th/37(118周目に記録)
前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(81周目〜120周目)。
以下は昨日の第2レースのダイジェストである。
40/200周終了時点…37位(最下位)。 41周目、4台が同時にピットイン。36位に上がる。 42周目、1台に抜かれるも、4台が同時にピットイン。34位に上がる。 45周目、2台ピットイン。 49周目、1台ピットイン。 50周目、4台が同時にピットイン。 51周目、1台ピットイン。 53周目、1台ピットイン。33位に上がる。 54周目、1台ピットイン。 55周目、2台ピットイン。 56周目、1台ピットイン。 57周目、2台ピットイン。 59周目、2台ピットイン。 60周目、3台ピットイン。 61周目、1台ピットイン。 62周目、1台ピットイン。1台に抜かれ、34位に落ちる。 63周目、事故発生の為にセーフティーカーが導入される。 64周目、一斉に9台がピットイン。31位に上がる。 68周目、1台ピットイン。30位に上がる。 72周目、1台ピットイン。29位に上がる。 73周目、レース再開。 1台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、31位に落ちる。 74周目、2台に抜かれ、33位に落ちる。 75周目、1台に抜かれ、34位に落ちる。 76周目、前車と激突し、36位に落ちる。 77周目、1台ピットイン。35位に上がる。 79周目、事故発生の為にセーフティーカーが導入される。 80周目、2度目のピットイン(ルーティン)。同時に9台のピットイン。 36位で第2レースを終える。
ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
でも、セットアップは着実に良くなっているはず…。
決勝。36番グリッドよりスタート。
(前回より継続) 81周目、セーフティーカー導入中。 2台ピットイン。34位に上がる。 82周目、1台ピットイン。33位に上がる。 84周目、1台ピットイン。32位に上がる。 85周目、レース再開。4台に抜かれ、一気に36位に落ちる。 86周目、1台ピットイン。35位に上がる。 89周目、1台ピットイン。34位に上がる。 90周目、3台ピットイン。31位に上がる。 事故発生の為、セーフティーカーが導入される。 91周目、15台が一斉にピットイン。17位にジャンプアップ。 100周目、レース再開。2台に抜かれ、19位に落ちる。 101周目、1台ピットイン。3台に抜かれ、21位に落ちる。 102周目、2台ピットイン。5台に抜かれ、25位に落ちる。 103周目、3台に抜かれ、28位に落ちる。 104周目、2台に抜かれ、30位に落ちる。 106周目、1台ピットイン。29位に上がる。 107周目、1台ピットイン。28位に上がる。 108周目、2台ピットイン。27位に上がる。 109周目、1台ピットイン。26位に上がる。 110周目、2台ピットイン。24位に上がる。 112周目、1台かわすも、1台に抜かれる。現在24位。1台ピットイン。 113周目、1台に抜かれ、25位に落ちる。 115周目、2台に抜かれ、27位に落ちる。 117周目、2台に抜かれ、29位に落ちる。 118周目、2台に抜かれ、31位に落ちる。 119周目、1台をかわし、30位に上がる。 120周目、3回目のピットイン(ルーティン)。5台が同時にピットイン。 36位で第3レースを終えた。 次回の第4レースはこの状態からレースが継続する。
セットアップの精度は99.38%。もう少しで100%だな…。