Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Only My Railgun - とある音楽の紹介画(プロモーション)

・2月1日(月)
午前3時頃に就寝、朝8時半起床。
も、かなり眠かったので、午前中から夕方まで眠ってた。(滝汗)



15時半から用事でちょくちょく寄ってきた。(ドライブルート)
あと、アルプラザ方面へも足を伸ばした。いや、某CDの誘惑に負けただけだ。(滝汗)


ついでに昼飯用にマクドナルド…ドライブスルー初体験だよ。本当のね。
過去に自転車で行った事がありましたが、それを実際できたのは、ネタをネタとして消化できたから、かもね。


で、帰ってきたら17時半だった…予定より遅かった。



・2月2日(火)
午前3時ごろ就寝、朝8時半起床。


午前中はぼうっと。
午後からはハローワークに寄ってきた。



P.S.
という訳で、買ってしまいました。only my railgun (by fripSide)
この車載動画の影響で。(作者様ブログ)

こちらを出すのは初めてだな。動画自体は普通の動画ですが、なかなか面白いです♪


only my railgun

ヴォーカルの人が結構カワイイ感じがします。(おぃ)
そして、CDのパッケージには…思わずドキッとしてしまった。大人げないな。(笑)