Season_27-7
V8 Supercars 2006 1. 78L Adelaide Street Circuit 1 (Q31/R19, 70p) 2. 78L Adelaide Street Circuit 2 (Q19/R20, 65p) 3. 36L Pukekohe Park Raceway 1 (Q17/R24, 36p) 4. 47L Pukekohe Park Raceway 2 (Q4/R31, Retire) 5. 47L Pukekohe Park Raceway 3 (Q31/R27, 24p) 6. 50L Barbagallo Raceway 1 (Q19/R18, 60p) 7. 58L Barbagallo Raceway 2 8. 58L Barbagallo Raceway 3 9. 34L Winton Motor Raceway 1 10. 46L Winton Motor Raceway 2 11. 46L Winton Motor Raceway 3 12. 34L Hidden Valley Raceway 1 13. 48L Hidden Valley Raceway 2 14. 48L Hidden Valley Raceway 3 15. 32L Queensland Raceway 1 16. 45L Queensland Raceway 2 17. 45L Queensland Raceway 3 18. 37L Oran Park Raceway 1 19. 52L Oran Park Raceway 2 20. 52L Oran Park Raceway 3 21. 161L Sandown 500 22. 161L Bathurst 1000 23. 27L Surfers Paradise Street Circuit 1 24. 22L Surfers Paradise Street Circuit 2 25. 22L Surfers Paradise Street Circuit 3 26. 42L Symmons Plains Raceway 1 27. 58L Symmons Plains Raceway 2 28. 58L Symmons Plains Raceway 3 29. 28L Bahrain International Circuit 1 30. 39L Bahrain International Circuit 2 31. 39L Bahrain International Circuit 3 32. 22L Phillip Island GP Circuit 1 33. 31L Phillip Island Penultimate Race 34. 31L Phillip Island Final Race V8 Supercars 2006 (Barbagallo Raceway 2) Team : Fujitsu Racing Machine : Ford Falcon Before Race Dry 50 Lap(+31.130) 18th/31 Warm Up Dry 55.868(+0.453) 14th/17 Race Dry 58 Lap(+23.470) 23rd/31(完走26台) Fastest Lap 56.031(+0.681) 24th/31(57周目に記録) Driver's Championship : 255+20=275 Points(28th/31)
今回は前回のレース順位より、リバースグリッド(逆)となります。
ただし、リタイアしたマシンはやはり最後尾となるようです。
前回のレース状況です。
スターティンググリッド…19位。 1周目、2台オーバーテイク。17位に上がる。 2周目、1台オーバーテイクするも、4台に抜かれる。 1台リタイア。19位に落ちる。2台ピットイン。 3周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。 10周目、チームメイトがピットイン。 14周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。 15周目、1台かわし、18位に上がる。チームメイトがリタイア。 16周目、1台ピットイン。17位に上がる。 17周目、2台ピットイン。16位に上がる。 18周目、2台ピットイン。15位に上がる。 19周目、1台リタイア。14位に上がる。 20周目、4台が同時にピットイン。11位にジャンプアップ。 22周目、2台ピットイン。9位に上がる。 23周目、6台が同時にピットイン。6位にジャンプアップ。 24周目、4台が同時にピットイン。4位に上がる。 25周目、2台ピットイン。 26周目、1台ピットイン。3位に上がる。 27周目、1台ピットイン。2位に上がる。 28周目、1台ピットイン。ドライビングミスも、無事。 30周目、自分を含む3台が同時にピットイン(ルーティン)。18位で復帰。 今回は30周目の1回の予定です。 39周目、1台ピットイン。 40周目、1台リタイア。17位に上がる。 44周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 49周目、1台に抜かれる。1台リタイア。現在18位。 50周目、チェッカーフラッグ。
ウォームアップ。
やっとセッティング完了です。
決勝。9番グリッドよりスタート。
1周目、2台オーバーテイク。7位に上がる。 2周目、1台ピットイン。 6周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。 8周目、1台オーバーテイクも、1台に抜かれる。現在8位。 15周目、1台ピットイン。 16周目、1台リタイア。 19周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。 20周目、3台ピットイン。1台リタイア。7位に上がる。 21周目、自分を含む2台がピットイン。24位で復帰。 今回は21周目の1ストップ作戦です。 22周目、2台ピットイン。23位に上がる。 25周目、1台ピットイン。22位に上がる。 26周目、4台が同時にピットイン。19位に上がる。 27周目、2台ピットイン。18位に上がる。 28周目、チームメイトがピットイン。17位に上がる。 29周目、3台ピットイン。15位に上がる。 30周目、6台が同時にピットイン。10位にジャンプアップ。 31周目、3台ピットイン。7位に上がる。 34周目、1台リタイア。6位に上がる。 セーフティーカーが導入される。 38周目、レース再開。 45周目、スロットルに問題を抱え、26位に後退。痛すぎる。 1台リタイア。 49周目、チームメイトがピットイン。25位に上がる。 50周目、チームメイトがファステストを記録。 51周目、他車にファステストを更新される。 56周目、1台リタイア。24位に上がる。 57周目、1台をかわし、23位に上がる。 58周目、チェッカーフラッグ。チームメイトは25位でした。
セットアップの精度は100.00%だった。
チームメイトがファステストラップで3位の順位でした。凄い…。