Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_27-7

http://batracer.com/

V8 Supercars 2006
 1.  78L Adelaide Street Circuit 1         (Q31/R19, 70p)
 2.  78L Adelaide Street Circuit 2         (Q19/R20, 65p)
 3.  36L Pukekohe Park Raceway 1           (Q17/R24, 36p)
 4.  47L Pukekohe Park Raceway 2           (Q4/R31, Retire)
 5.  47L Pukekohe Park Raceway 3           (Q31/R27, 24p)
 6.  50L Barbagallo Raceway 1              (Q19/R18, 60p)
 7.  58L Barbagallo Raceway 2
 8.  58L Barbagallo Raceway 3
 9.  34L Winton Motor Raceway 1
10.  46L Winton Motor Raceway 2
11.  46L Winton Motor Raceway 3
12.  34L Hidden Valley Raceway 1
13.  48L Hidden Valley Raceway 2
14.  48L Hidden Valley Raceway 3
15.  32L Queensland Raceway 1
16.  45L Queensland Raceway 2
17.  45L Queensland Raceway 3
18.  37L Oran Park Raceway 1
19.  52L Oran Park Raceway 2
20.  52L Oran Park Raceway 3
21. 161L Sandown 500
22. 161L Bathurst 1000
23.  27L Surfers Paradise Street Circuit 1
24.  22L Surfers Paradise Street Circuit 2
25.  22L Surfers Paradise Street Circuit 3
26.  42L Symmons Plains Raceway 1
27.  58L Symmons Plains Raceway 2
28.  58L Symmons Plains Raceway 3
29.  28L Bahrain International Circuit 1
30.  39L Bahrain International Circuit 2
31.  39L Bahrain International Circuit 3
32.  22L Phillip Island GP Circuit 1
33.  31L Phillip Island Penultimate Race
34.  31L Phillip Island Final Race


V8 Supercars 2006 (Barbagallo Raceway 2)
Team : Fujitsu Racing
Machine : Ford Falcon
Before Race         Dry 50 Lap(+31.130) 18th/31
Warm Up             Dry 55.868(+0.453) 14th/17
Race                Dry 58 Lap(+23.470) 23rd/31(完走26台)
Fastest Lap             56.031(+0.681) 24th/31(57周目に記録)
Driver's Championship : 255+20=275 Points(28th/31)

今回は前回のレース順位より、リバースグリッド(逆)となります。
ただし、リタイアしたマシンはやはり最後尾となるようです。


前回のレース状況です。

スターティンググリッド…19位。
1周目、2台オーバーテイク。17位に上がる。
2周目、1台オーバーテイクするも、4台に抜かれる。
1台リタイア。19位に落ちる。2台ピットイン。
3周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
10周目、チームメイトがピットイン。
14周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。
15周目、1台かわし、18位に上がる。チームメイトがリタイア。
16周目、1台ピットイン。17位に上がる。
17周目、2台ピットイン。16位に上がる。
18周目、2台ピットイン。15位に上がる。
19周目、1台リタイア。14位に上がる。
20周目、4台が同時にピットイン。11位にジャンプアップ。
22周目、2台ピットイン。9位に上がる。
23周目、6台が同時にピットイン。6位にジャンプアップ。
24周目、4台が同時にピットイン。4位に上がる。
25周目、2台ピットイン。
26周目、1台ピットイン。3位に上がる。
27周目、1台ピットイン。2位に上がる。
28周目、1台ピットイン。ドライビングミスも、無事。
30周目、自分を含む3台が同時にピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
今回は30周目の1回の予定です。
39周目、1台ピットイン。
40周目、1台リタイア。17位に上がる。
44周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
49周目、1台に抜かれる。1台リタイア。現在18位。
50周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
やっとセッティング完了です。



決勝。9番グリッドよりスタート。

1周目、2台オーバーテイク。7位に上がる。
2周目、1台ピットイン。
6周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
8周目、1台オーバーテイクも、1台に抜かれる。現在8位。
15周目、1台ピットイン。
16周目、1台リタイア。
19周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
20周目、3台ピットイン。1台リタイア。7位に上がる。
21周目、自分を含む2台がピットイン。24位で復帰。
今回は21周目の1ストップ作戦です。
22周目、2台ピットイン。23位に上がる。
25周目、1台ピットイン。22位に上がる。
26周目、4台が同時にピットイン。19位に上がる。
27周目、2台ピットイン。18位に上がる。
28周目、チームメイトがピットイン。17位に上がる。
29周目、3台ピットイン。15位に上がる。
30周目、6台が同時にピットイン。10位にジャンプアップ。
31周目、3台ピットイン。7位に上がる。
34周目、1台リタイア。6位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
38周目、レース再開。
45周目、スロットルに問題を抱え、26位に後退。痛すぎる。
1台リタイア。
49周目、チームメイトがピットイン。25位に上がる。
50周目、チームメイトがファステストを記録。
51周目、他車にファステストを更新される。
56周目、1台リタイア。24位に上がる。
57周目、1台をかわし、23位に上がる。
58周目、チェッカーフラッグ。チームメイトは25位でした。

セットアップの精度は100.00%だった。


チームメイトがファステストラップで3位の順位でした。凄い…。