Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

バンクーバーでパン食うバー

…つまらないダジャレですね。(汗)



・2月13日(土)
午前7時半頃就寝、11時半頃に起床。


起きてすぐ、前の職場の方から電話がありました。ありがたいです。
が、この後は眠過ぎで、何度も眠ってた気がします。(滝汗)



・2月14日(日)
午前1時半就寝、午前6時前に起床。
…眠いです。


午前6時すぎから、女子のバイアスロンをネットで見てました。
通常であれば、IBU(バイアスロンの国際団体)で見る事が出来たのですが、もともとユーロヴィジョンが関与している、ヨーロッパカバーの放送なので、オリンピック放送では区域制限を設けてた様子。
仕方なく、何語か分からない、違うストリーミングサイトで見てました。日本じゃ逆立ちしても、生放送なんてしないでしょうから。(笑)
とりあえず、乱雑にメモったものを下に載せるつもりです。



昼前、ショートトラックモーグルを見てました。
ショートトラックと言えば、2002年のオーストラリア人を思い出す方がおられるかと。
久々に動画を発見し、爆笑してしまった。
日本選手もよく頑張ったと思いますよ。


上村選手は多少のミスがあったので、95%パーフェクト。あとは運の問題であり、4位はなるべきリザルトであったかと思います。
個人的に疑問だったのが、村田選手ですね。見ててグダグダだったのに、何故8位入賞なの、とツッコんでしまった。
里谷選手は賭けをして失敗した。5人ほど選手が賭けに失敗してましたね。
あと1人は…あまり印象に残ってないなぁ。(おぃ)



昼3時頃、下の妹と買い物に行ってきた。
帰ってきたら、バイアスロンの放送がやってたので見てた。
日本語の実況があると、やっぱり分かりやすいなぁ♪
さらに、気のせいか、かのストリーミングより臨場感ある音声。驚いた。



…今晩のバイアスロンは時間的に厳しいので、再放送に期待。(笑)