Season_27-15
V8 Supercars 2006 1. 78L Adelaide Street Circuit 1 (Q31/R19, 70p) 2. 78L Adelaide Street Circuit 2 (Q19/R20, 65p) 3. 36L Pukekohe Park Raceway 1 (Q17/R24, 36p) 4. 47L Pukekohe Park Raceway 2 (Q4/R31, Retire) 5. 47L Pukekohe Park Raceway 3 (Q31/R27, 24p) 6. 50L Barbagallo Raceway 1 (Q19/R18, 60p) 7. 58L Barbagallo Raceway 2 (Q9/R23, 20p) 8. 58L Barbagallo Raceway 3 (Q23/R21, 48p) 9. 34L Winton Motor Raceway 1 (Q27/R22, 44p) 10. 46L Winton Motor Raceway 2 (Q8/R29, Retire) 11. 46L Winton Motor Raceway 3 (Q29/R22, Retire) 12. 34L Hidden Valley Raceway 1 (Q12/R18, 60p) 13. 48L Hidden Valley Raceway 2 (Q9/R29, Retire) 14. 48L Hidden Valley Raceway 3 (Q27,R31, Retire) 15. 32L Queensland Raceway 1 16. 45L Queensland Raceway 2 17. 45L Queensland Raceway 3 18. 37L Oran Park Raceway 1 19. 52L Oran Park Raceway 2 20. 52L Oran Park Raceway 3 21. 161L Sandown 500 22. 161L Bathurst 1000 23. 27L Surfers Paradise Street Circuit 1 24. 22L Surfers Paradise Street Circuit 2 25. 22L Surfers Paradise Street Circuit 3 26. 42L Symmons Plains Raceway 1 27. 58L Symmons Plains Raceway 2 28. 58L Symmons Plains Raceway 3 29. 28L Bahrain International Circuit 1 30. 39L Bahrain International Circuit 2 31. 39L Bahrain International Circuit 3 32. 22L Phillip Island GP Circuit 1 33. 31L Phillip Island Penultimate Race 34. 31L Phillip Island Final Race V8 Supercars 2006 (Queensland Raceway 1) Team : Fujitsu Racing Machine : Ford Falcon Free Practice Dry 1:08.963(+0.444) 7th/31 Qualifying Attack-1 1:08.141 Qualifying Attack-2 1:07.632 Qualifying Attack-3 1:08.847 "Almost spun but held on." "Held up by another car." Qualifying Total Dry 1:07.632(+0.516) 16th/31 Warm Up Dry 1:09.146(+0.565) 23rd/28 Race Dry 32 Lap(+22.544) 25th/31(完走26台) Fastest Lap 1:08.358(+0.122) 7th/31(31周目に記録) Driver's Championship : 427+32=459 Points(31st/31)
今回より、クイーンズランドで3レースです。
シンプルなコースレイアウトですね。コップのような形だ…。
フリー走行。
セッティングはまだまだです。
予選。
およそ真ん中。
チームメイトは13番手でした。
ウォームアップ。
それなりですが…うーん。
決勝。16番グリッドよりスタート。
1周目、チームメイトを含む2台がピットイン。2台リタイア。 3台オーバーテイクし、10位にジャンプアップ。 2周目、1台ピットイン。1台リタイア。 3周目、1台ピットイン。 4周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。 5周目、1台ピットイン。 6周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。 8周目、1台ピットイン。 9周目、1台リタイア。9位に上がる。 セーフティーカーが導入される。 10周目、一斉に20台がピットイン。奇跡的に、暫定トップに立つ。 14周目、レース再開。 16周目、1台ピットイン。 19周目、ピットイン(ルーティン)。27位(最下位)で復帰。 予定ではこの1回だけだが…。 20周目、1台オーバーテイク。26位に上がる。 24周目、1台リタイア。25位に上がる。 31周目、1台オーバーテイク。24位に上がる。 32周目、1台に抜かれ、25位に落ちる。 ここでチェッカーフラッグ。チームメイトは13位完走でした。
セットアップの精度は95.50%。
9周のラップリードもおまけで付きました♪