Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

トリクビのろい

今回の日記は、私の様な、肝が小さい人にはオススメしません。
おいしい話なんですけどね…。(おぃ)



・2月25日(木)
昨晩早めに就寝するも、深夜に起床。
そこからずっと起き続け…。(汗)



朝から昼の間は仮眠してました。
で、15時過ぎ、買い物とハローワークに行きました。



・2月26日(金)
午前3時過ぎに就寝、午前11時半に起床。
1度朝8時に目覚ましをかけたが、ダウン。(滝汗)



昼、フィギュアスケートがテレビでやってたので、不本意ながらも見てた。
何故?と言いたいスコアだったが、私には到底理解できないだろうから、そういうのは諦めている。


14時過ぎからは、ハローワークと自分の用事で色々行ってきた。
農協も行ってきたが、私の同級生のいる店舗と前の会社の最寄りと2か所行ってきた。
とりあえず疲れた。


あとは、ハローワークで1つ、求人の申込みをしました。
そこらへんは3月中旬に詳細を書くつもりです。が、現状ではおそらく受からないでしょう。
どう判断するか、分かりませんがね…。



夕方、地元のスーパーでついに勇気を振り絞った。アレが最近気になってたのだ…。
で、買いましたよ。鶏の首肉ってやつを。(滝汗)


で、帰ってからそれを塩コショウで炒めました。
肉自体が長かったので、多少カットしてから、ですけどね。
フッフッフ♪(謎)



…父に聞いたところ、普通に売ってるそうです。
そ、そんなぁ〜。


最後、味はまぁまぁでしたよ。
シェフの腕は悪かったのに。(笑)