Season_27-19
V8 Supercars 2006 1. 78L Adelaide Street Circuit 1 (Q31/R19, 70p) 2. 78L Adelaide Street Circuit 2 (Q19/R20, 65p) 3. 36L Pukekohe Park Raceway 1 (Q17/R24, 36p) 4. 47L Pukekohe Park Raceway 2 (Q4/R31, Retire) 5. 47L Pukekohe Park Raceway 3 (Q31/R27, 24p) 6. 50L Barbagallo Raceway 1 (Q19/R18, 60p) 7. 58L Barbagallo Raceway 2 (Q9/R23, 20p) 8. 58L Barbagallo Raceway 3 (Q23/R21, 48p) 9. 34L Winton Motor Raceway 1 (Q27/R22, 44p) 10. 46L Winton Motor Raceway 2 (Q8/R29, Retire) 11. 46L Winton Motor Raceway 3 (Q29/R22, Retire) 12. 34L Hidden Valley Raceway 1 (Q12/R18, 60p) 13. 48L Hidden Valley Raceway 2 (Q9/R29, Retire) 14. 48L Hidden Valley Raceway 3 (Q27,R31, Retire) 15. 32L Queensland Raceway 1 (Q16/R25, 32p) 16. 45L Queensland Raceway 2 (Q2/R31, Retire) 17. 45L Queensland Raceway 3 (Q31/R27, 24p) 18. 37L Oran Park Raceway 1 (Q16/R21, 48p) 19. 52L Oran Park Raceway 2 20. 52L Oran Park Raceway 3 21. 161L Sandown 500 22. 161L Bathurst 1000 23. 27L Surfers Paradise Street Circuit 1 24. 22L Surfers Paradise Street Circuit 2 25. 22L Surfers Paradise Street Circuit 3 26. 42L Symmons Plains Raceway 1 27. 58L Symmons Plains Raceway 2 28. 58L Symmons Plains Raceway 3 29. 28L Bahrain International Circuit 1 30. 39L Bahrain International Circuit 2 31. 39L Bahrain International Circuit 3 32. 22L Phillip Island GP Circuit 1 33. 31L Phillip Island Penultimate Race 34. 31L Phillip Island Final Race V8 Supercars 2006 (Oran Park Raceway 2) Team : Fujitsu Racing Machine : Ford Falcon Before Race Dry 37 Lap(+41.426) 21st/31 Warm Up Wet 1:12.864(-0.116) 1st/10 Race Dry 52 Lap(+22.280) 17th/31(完走26台) Fastest Lap 1:06.653(+0.032) 2nd/31(50周目に記録) Driver's Championship : 531+32=563 Points(31st/31)
オランパークの第2レースです。
前回レースのリバースグリッドで、リタイア組は最後尾です。
前回のレース展開です。
スターティンググリッド…16位。 1周目、スタート失敗。チームメイトを含む3台がピットイン。 13台に抜かれる。現在27位。 2周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。25位に上がる。 5周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。 1台リタイア。22位に上がる。 6周目、2台ピットイン。20位に上がる。 8周目、1台に抜かれ、21位に落ちる。 10周目、1台ピットイン。1台リタイア。19位に上がる。 11周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。 12周目、1台ピットイン。19位に上がる。 14周目、1台ピットイン。1台をかわす。17位に上がる。 15周目、2台ピットイン。1台リタイア。15位に上がる。 16周目、2台ピットイン。14位に上がる。 17周目、3台ピットイン。12位に上がる。 18周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。 19周目、8台が一斉にピットイン。7位にジャンプアップ。 20周目、3台ピットイン。 24周目、ピットイン(ルーティン)。26位で復帰。 今回はこの1回の予定。 26周目、1台オーバーテイク。25位に上がる。 27周目、1台ピットイン。 28周目、1台ピットイン。24位に上がる。 32周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。22位に上がる。 36周目、1台をかわし、21位に上がる。 37周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。 チームメイトは17位完走でした。
私は7位スタート、チームメイトは11位スタートみたいです。
ウォームアップ。雨風強い状況。
うーん、どうなんだろうか。
自分自身、セットアップ状況を把握しきれていない…。(汗)
でも、奇跡的にトップタイムだ。謎すぎる。
決勝。7番グリッドよりスタート。
1周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。 3周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。 4周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。 自分が全体のファステストを記録。 5周目、1台ピットイン。 6周目、ドライビングミスにより、10位に後退。 1台ピットイン。1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 7周目、一斉に12台がピットイン。8位に上がる。 11周目、レース再開。他車にファステストを更新される。 14周目、2台オーバーテイク。1台リタイア。5位に上がる。 ここでセーフティーカーが導入される。 15周目、4台が一斉にピットイン。4位に上がる。 21周目、レース再開。 22周目、1台ピットイン。3位に上がる。1台リタイア。 23周目、1台ピットイン。 24周目、1台ピットイン。 25周目、チームメイトを含む5台が一斉にピットイン。2位に上がる。 26周目、自分を含む2台が同時にピットイン(ルーティン)。22位で復帰。 予定ではこの1回です。 27周目、1台ピットイン。21位に上がる。 29周目、自分が全体のファステストを記録。 30周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。19位に上がる。 33周目、他車にファステストを更新される。 34周目、1台ピットイン。 39周目、1台ピットイン。18位に上がる。 自分が全体のファステストを更新する。 41周目、ファステストをさらに更新。 42周目、1台リタイア。 43周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。 46周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。 47周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。 48周目、1台リタイア。18位に上がる。 49周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。 他車にファステストを更新される。 52周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。 チームメイトは26位(完走最下位)でした。
セットアップの精度は100.00%。
奇跡的にファステストラップで2番手だった。