Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

24th Birthday ... Twice Earthly Branches

・3月1日(月)
午前3時就寝、朝10時起床。


午前中はJAへ行き、午後は午後で忙しかった。
中能登町方面へ行ってたが、帰りの途中で道に迷い、中学校の裏庭へ。(ルートマップ)
狭いスペースをどうにか切り返しで戻ったが…疲れた。(滝汗)



・3月2日(火)
午前3時過ぎに就寝、午前8時半に起床。


今日は私の24歳の誕生日です。
朝9時に生まれたと聞いてますが、正確な時間は分かりません。



午前中から妹とドライブでした。
ツタヤへ行き、ブックオフへ行き、ケーキを買ってきた。ケーキはもちろん自腹ですよ。
が、ツタヤでなんかカードの不備があったらしく、もう1度行く羽目になった。
ちなみに車中、妹が富士スピードウェイと言いたかった様だが、間違えて富士急ハイランド言ってました。(笑)



14時過ぎ、ツタヤへリベンジと、カメクラ、ハローワークと回って、最後に近所のスーパーでお買い物です。
何とも微妙な詰め合わせですね。(笑)


16時前に無事帰宅しました。



ケーキは…14個(7種類を2個ずつ)購入し、4500円程度(税込)でした。
結構なコストかもな。でも気にしない。