Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

レタスとりくびのろい

・3月3日(水)
午前3時就寝、朝10時起床。


15時からハローワークへ。
久々に目に入った仕事がありました♪
フッフッフ…。



・3月4日(木)
午前1時半過ぎに就寝、午前10時に起床。



昼11時20分、下の妹が高校に用事があるので、送迎した。
その帰りにハローワークへ寄ってきた。


正午過ぎ、一旦帰宅。
真ん中の妹と昼飯を食べに行ってきた。


13時40分、ファミマ経由で帰宅。
洋食屋さんでシーフードドリアを食した。やっぱり美味だ。



夕方、買い物へ行ってきた。
が、最初のお店は何故かレタスが売り切れており、仕方なく別のお店へ…。
とりあえず疲れた。



夜、またもや買ってきてしまった鶏首お肉を、塩コショウで炒めました。
もちろん、おいしく頂きました♪



P.S.
誕生日占いが面白い。
私自身、普段から見てるのはジョナサン・ケイナー氏の星座占いだけだったりするが、基本それ以外は見ないし、信じてない。
あとは、私が野菜をあまり食べないことを当てたとある誕生日本も凄い。欲しいのだがタイトル忘れた…。(滝汗)


が、誕生日占いはある意味、星占いよりも正確性がありそうな気がする。血液型は4種類しかないのでもう信じる気がしない。
てか、輸血して血液型が変わってしまったらどうするんだ…ありえないと思いたいが、実際ある様だし。(おぃ)

生年月日  … ((366 or 365) x 年齢) 種類
(0歳の場合はx/365年と計算するので、0ではない)
誕生日   … (366 or 365) 種類
生誕日   … 31 種類
生誕月   … 12 種類
星座占い  … (12 or 13) 種類 (12がセオリーだったはず)
血液型占い … 4 種類

既に何人か話してる気がするが、私が個人的に気になってる人とか色々やってみたが…うん、面白いね。
家族や私自身も、結構笑える結果だったし。


最後。
信じるも信じないも、あなた次第です♪



P.P.S.
3月3日未明、久々にGB版のポケモンをやってみた。が…。
金…なぜかデータが消えていた。2〜3年放置してたからかなぁ。
緑…なぜかデータが残ってた。4年近く放置してたのに。


という事で、緑をちょっとだけやってました。(笑)



P.P.P.S.
3月3日、妹から誕生日プレゼントをもらった。
が、微妙だなぁ…。(おぃ)


家事男子って本です。ハイ。