Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_28-4

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q11/R5, 6p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q5/R5, 6p)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q5/R15, Retire)
 4. 45L Eurospeedway Feature
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Eurospeedway Feature)
Team : Japan
Before Race         Dry 5/23 Lap(Retire) 15th/16
Warm Up             Dry 1:33.936(+0.416) 6th/10
Race                Dry   45 Lap(+1:03.339) 13th/16(完走14台)
Fastest Lap             1:34.650(+0.997) 10th/16(45周目に記録)
Team Championship : 12 Points(8th/16)

前回に引き続き、ドイツのラウジッツリンクです。
前回結果のそのままがスタート順となります。


前回レースの結果です。

スターティンググリッド…5位

1周目、後車と激突し、相手がリタイア。
2台オーバーテイク。3位に上がる。
2周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。1台ピットイン。
3周目、2台に抜かれ、6位に落ちる。
5周目、後車と激突し、自分がリタイア。
14周目、1台ピットイン。
23周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
セッティングはいい方向に進んでいる雰囲気だ。



決勝。15番グリッドからスタート。

1周目、1台リタイア。
3台をかわし、11位にジャンプアップ。
9周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
15周目、ピットイン(ルーティン)。15位(最下位)で復帰。
今回はこの1回の予定。
16周目、燃料系にトラブル発生。
しかし全体のファステストを記録。
17周目、自分を含む2台がピットイン(イレギュラー)。15位(最下位)で復帰。
燃料計のトラブルによるもの。嫌だな。
18周目、1台ピットイン。他車にファステストを更新される。
20周目、3台ピットイン。
21周目、1台リタイア。14位(最下位)に上がる。3台ピットイン。
22周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。4台が同時にピットイン。
23周目、1台ピットイン。
25周目、1台ピットイン。
45周目、チェッカーフラッグ。どうにかフィニッシュしたぞ。

セットアップの精度は99.00%。
セッティングだけは良かったみたい。だから、この順位は悔しい…。