Season_28-4
A1GP 1. 23L Brands Hatch Sprint (Q11/R5, 6p) 2. 50L Brands Hatch Feature (Q5/R5, 6p) 3. 23L Eurospeedway Sprint (Q5/R15, Retire) 4. 45L Eurospeedway Feature 5. 23L Estoril Sprint 6. 46L Estoril Feature 7. 24L Eastern Creek Sprint 8. 45L Eastern Creek Feature 9. 19L Sepang Sprint 10. 40L Sepang Feature 11. 19L Dubai Sprint 12. 40L Dubai Feature 13. 27L Durban Sprint 14. 55L Durban Feature 15. 23L Sentul Sprint 16. 47L Sentul Feature 17. 23L Monterrey Sprint 18. 48L Monterrey Feature 19. 22L Laguna Seca Sprint 20. 53L Laguna Seca Feature 21. 20L Shanghai Sprint 22. 42L Shanghai Feature A1GP (Eurospeedway Feature) Team : Japan Before Race Dry 5/23 Lap(Retire) 15th/16 Warm Up Dry 1:33.936(+0.416) 6th/10 Race Dry 45 Lap(+1:03.339) 13th/16(完走14台) Fastest Lap 1:34.650(+0.997) 10th/16(45周目に記録) Team Championship : 12 Points(8th/16)
前回に引き続き、ドイツのラウジッツリンクです。
前回結果のそのままがスタート順となります。
前回レースの結果です。
スターティンググリッド…5位 1周目、後車と激突し、相手がリタイア。 2台オーバーテイク。3位に上がる。 2周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。1台ピットイン。 3周目、2台に抜かれ、6位に落ちる。 5周目、後車と激突し、自分がリタイア。 14周目、1台ピットイン。 23周目、チェッカーフラッグ。
ウォームアップ。
セッティングはいい方向に進んでいる雰囲気だ。
決勝。15番グリッドからスタート。
1周目、1台リタイア。 3台をかわし、11位にジャンプアップ。 9周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。 15周目、ピットイン(ルーティン)。15位(最下位)で復帰。 今回はこの1回の予定。 16周目、燃料系にトラブル発生。 しかし全体のファステストを記録。 17周目、自分を含む2台がピットイン(イレギュラー)。15位(最下位)で復帰。 燃料計のトラブルによるもの。嫌だな。 18周目、1台ピットイン。他車にファステストを更新される。 20周目、3台ピットイン。 21周目、1台リタイア。14位(最下位)に上がる。3台ピットイン。 22周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。4台が同時にピットイン。 23周目、1台ピットイン。 25周目、1台ピットイン。 45周目、チェッカーフラッグ。どうにかフィニッシュしたぞ。
セットアップの精度は99.00%。
セッティングだけは良かったみたい。だから、この順位は悔しい…。