Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

久々の新作情報

前回の投稿より、約1ヶ月半が経過してます。
んで、次回作の舞台は千葉県浦安市のネズミーランド関連施設(あえて詳細は語らず、各人の想像にお任せ)、です。


私は1ヵ月以上前に、青葉緑さん、おおにわさんの両人に一旦ベース案を見せ、各人のアイディアを頂きました。
その結果、青葉緑さんのアイディアを生かした(はず?)バージョンで2コース、おおにわさんのアイディアを生かした(はず?)バージョンで2コース、そして私の原案と最終案(両人のアイディアを合わせたバージョン)で、私も2コース。合計6コースの掲載となります。


予定としては今月上旬公開でしたが、伸びに伸びまして、今月中に完成できればいいな、という状況になってきてます。
と言いますか、現状まったく手付けられていないし…。(滝汗)