Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_28-8

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q11/R5, 6p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q5/R5, 6p)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q5/R15, Retire)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q15/R13)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R16, Retire)
 6. 46L Estoril Feature       (Q16/R11)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q6/R7, 4p)
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Eastern Creek Feature)
Team : Japan
Before Race         D-W   24 Lap(+34.630) 7th/16
Warm Up             Wet 1:33.453(+4.743) 11th/12
Race                Dry   45 Lap(+50.274) 5th/16(完走16台)
Fastest Lap             1:21.480(+0.368) 3rd/16(45周目に記録)
Team Championship : 16+6=22 Points(12th/16)

引き続き、オーストラリアのイースタンクリークです。
前回レースのフィニッシュ順位がそのまま、今回のスタート順位となります。


前回レースの状況です。

スターティンググリッド…6位

1周目、無事にスタート。
4周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
6周目、空に少し雲が見えてきた。
1台に抜かれ、6位に落ちる。1台リタイア。
7周目、さらに雲は大きくなってくる。
1台に抜かれ、7位に落ちる。
8周目、空は完全に雲に覆われた。
9周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
10周目、小雨が降り出した。
1台リタイア。2台ピットイン。4位に上がる。
11周目、雨は少し強さを増す。
2台ピットイン。3位に上がる。
12周目、さらに雨は強さを増す。
13周目、1台ピットイン。
14周目、雨は降り続くようだ。
自分を含む8台が同時にピットイン(イレギュラー)。7位で復帰。
ドライタイヤからレインタイヤへ交換。
18周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
19周目、雨はさらに激しさを増す。
22周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
23周目、水しぶきが上がるほどの強い雨だ。1台リタイア。
24周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。とてつもないひどい雨。
…お手上げです。(汗)



決勝。7番グリッドからスタート。

1周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
4周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
5周目、2台に抜かれ、9位に落ちる。
8周目、1台ピットイン。2台オーバーテイク。6位に上がる。
9周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
14周目、1台ピットイン。
18周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。1台ピットイン。
20周目、2台ピットイン。3位に上がる。
21周目、3台ピットイン。2位に上がる。
22周目、一斉に5台がピットイン。
23周目、自分を含む3台がピットイン(ルーティン)。6位で復帰。
今回はこの1回の予定。
24周目、1台ピットイン。5位に上がる。
45周目、チェッカーフラッグ。
シーズン最高位タイでフィニッシュです。

セットアップの精度は79.17%。
思ったよりも酷かったですねぇ…。(汗)