Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Corona Beer v.s. Asada

コロナビール

・3月19日(金)
22時頃に就寝、午前8時半頃起床。


朝10時から面接を受けてきました。
が、うわぁーん。この展開は無理だよこれー。


俺に良いところなんて、どこにも無いだろうに。
もしも良いところがあったとしても、廃品回収に回されるのが関の山ですよ…。(滝汗)



帰りにはアルプラザやファミマやハローワークに行ってきた。
んで、昼飯後に買い物行きました。



夜、コロナビールを飲んでみました。
付属にライム果汁が付いてましたが、初めに何かに入れて飲みました。
…ま、マズいです。(涙)



・3月20日(土)
深夜1時頃に就寝、午前10時頃起床。
今日はなんだかいい天気みたいです♪


…でも、1度も外出しませんでした。(汗)