Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Come Back Freeze in Spring

・3月25日(木)
深夜2時頃に就寝、午前9時半頃起床。
家族の用事で、下の妹と色々ドライブしてきた。


まず、ゆうパックを地元の郵便局で購入。
ドライブする方向と逆だったので、すぐ自宅へカムバック。


ここから本番。
ハローワークへ寄り、七尾駅前、ツタヤへ。
ここで思ったより時間が余ってたので、七尾城跡方面へドライブ。


ひとときをポォ〜とした後、ファミマ経由で下の妹の高校へ。
駐車場で30分以上待たされた。仕方ない。


アルプラザへ。
ココスでご飯を食べたが、席が真ん中で、俺は好きじゃなかった。
でも、時間帯的に込んでたから、何も言わなかった。
妹は妹でなんかイラついてたし。知らんけど。


服とか本とか買い物し、AOKIへ行く。
頼んでた親父のスーツを捕獲。


自宅近くで買い物をし、帰宅。



・3月26日(金)
午前3時半就寝、昼12時前に起床。
…寝すぎた。


昼、面接の結果がきました。やっぱり不合格でした。
仕方ない…。(涙)



昼過ぎ、ツタヤとハローワークとお買い物に行きました。
ツタヤと一緒に入ってる本屋で目的の雑誌を発見。よかった、地元では売ってないのかと思った…。


最後のお買い物では、ポリタンクに灯油を入れてもらいました。(これも用事の1つ)
寒の戻りという言葉もありますからね。4月上旬までは油断できません。